こんばんは。

こめこのあつここと小林敦子です。

 

先日、豊橋市でガハハと笑う料理教室smileroomのみどりさんが開催した

『幸せタルト』の試食会へ行ってきました。

 

 

試食会開催の前からみどりさんのSNSに投稿される色鮮やかなタルトを見ては

絶対食べたい‼とメラメラしていた私。

 

当日、腹ペコでGO❢

 

到着するなり笑顔で出迎えてくれるみどりさんに癒されて

テーブルに並ぶキラキラしたタルトに癒されて

同席させてもらったMさんの優しさにも癒されて

 

もう、食べる前から幸せ!!!

 

 

って私、空気感に幸せを感じたけど

皆が知りたいのはお味かな?

 

 

 

4種類のタルト、どれも全然違って美味しいんです♡

 

私はバナナとココナッツのタルトにビビッときましたラブラブ

が、家に帰ってから恋しくなったのはレモン味のタルトシトロン❢

 

 

は~。また食べたい。

全部美味しかったなぁ。

 

 

実際に試食会に行ってみて

『幸せタルト』の名前の意味が分かった気がしますハート

 

 

・見て幸せ

・食べて幸せ

・一緒に食べて幸せ

ってことかなぁラブラブ

 

 

みどりさんが作る、『味や見た目以外の幸せポイント』

実際に遊びに行くと肌で感じられますよ~。

 

 

☟みどりさんのブログはこちら☟