こんばんは。

こめこのあつここと小林敦子です。

 

 

2児の母の私。

6歳のお姉ちゃんは来年度小学生になります。

 

 

人見知りでなかなか距離を縮められないタイプ。

空気を読み過ぎて臆病。

その分すごく優しくて、人の気持ちを瞬時に把握できるタイプです。

 

 

そんな娘が、初めてのお料理教室体験会へ。

初めての先生

初めてのお友達

初めての場所でお料理

 

少し緊張したようです(笑)

 

 

ガチガチの緊張顔、見てきてくださーい

集合写真、右から2番目☟

 

でもね、帰ってきた娘は

ものすごーく成長していましたよ♡

 

初めてのづくしの中で、やり遂げたことは

こどもにとって大きな1歩だったのかもしれませんね。

 

 

あれから毎日一緒にキッチンに立っています。

些細なことでも手伝ってくれるし

娘の持ち前の観察力で、痒い所に手が届く状態

 

母、助かってます❢

 

 

かおりちゃん、ありがとう

 

 

お母さんが教えるのと

先生に教わるのでは全然違うんだと思う。

 

これからもよろしくお願いします❢

 

 

体験会も随時募集しているようですよ~♡

是非、お子様の成長の1歩を体験してきてくださいね。

 

はりねずみ食堂 かおり先生のプロフィールはこちら☟