こんばんは!

こめこのあつここと小林敦子です。
 
 
先日、豊川市御油町にあるレンタルスペース アミティエさんで行われた「ちいさなお店」に遊びに行ってきました♡
 
第1回目から遊びに行っているイベントですが、回数を重ねるごとにお客さんが増えているように感じます
 
 
なのに変わらない優しい穏やかな雰囲気
 
ついつい長居しなくなりますが、いつもバタバタしている私は今回も滞在時間5分程えーん
 
 
 
今回はかんたんおやつと食の教室アンパルフェえりこさんのモンブランを予約しました♡
か、か、か、可愛い❢と一目ぼれのモンブランでしたハート
 
えりこさんのブログはこちら⬇
 
おやつを食べる10時と15時って、栄養的に食事と食事の間の補食の時間でもあるけれど、「あ~。ちょっと疲れた…」と一息つきたくなる時間でもありますよね。
 
そんなときにさ、この激可愛いモンブランが出てきたら
最高でしょ!
モテるでしょ!(こどもに)
 
おやつは目で見て楽しむものでもあるからね。
 
私がこっち!
ぼくはこれ!って、よーく見て選んでましたよ♡
 
「どっちでもいいじゃん」と言いながらも、そんな時間がとっても有意義で楽しい時間。
 
 
カップケーキ部分はフワフワで、モンブランクリームと合う♡
隠れ生クリームに2度目の歓声が聞こえましたよ~照れ
隠れ○○って響き、なんでこんなにワクワクするんだろうか
 
 
ケーキ大好きな娘が「美味しい!ママ、また絶対に買ってきてね!」と。
分かる分かる。その気持ち。
美味しすぎて一瞬で無くなっちゃったもんね笑い泣き
 
 
実はこのモンブラン、えりこさんの教室で作れるようになれるんです♡
これ作れたらモテるよね!(2回目)
 
レッスンの詳細や予定などはブログで確認してくださいね♡
 
 
実はえりこさんとお会いするのは今回が初めて。
 
 
ですが、予約をした時点で丁寧な連絡やアレルギーに配慮した説明をしてくれるなど本当に神対応の連続でした‼
もうそれだけでファンになっちゃうよね。
さて、みなさんもえりこさんに会ってファンになってみませんか?音符
 
 
優しさに触れてほっこりしてきてくださーいコーヒー
 
 
えりこさんのプロフィールはこちら☟