こんにちは!
こめこのあつここと小林敦子です。
 
年始早々からの長~い不調で、更新滞っていました!
復活してきたので、またぼちぼち更新していきたいと思いまっす!真顔
いや、まじでこの時期に不調怖い、、
 

元気のない私を全力で笑かしにくる子どもたち、、笑

 
 
さて、先日麹のひとみさんからのお誘いで
管理栄養士榊原未来ちゃんと3人でランチしてきました~♡
なにか一緒にやりたいね、、との思いで集まった3人。
 

雑穀米の未来ちゃん

米麹のひとみさん
米粉の私
 
みんな米繋がりじゃん!って盛り上がりました、笑
 
いつか米イベントやろうねなんてワクワクする話ができるのも
同じように『好きを仕事に』している同士だから。
 
落ち込むこともあるよね~、
頑張ってるよね~、
なんて話もしながら
あっという間のランチ時間でしたハート
 
あー、この楽しかった気持ちを
頭にずーっと残しておきたい!お願い

 
 
ランチは豊橋市多米町にあるカフェまめちゃさん♡

私は塩麹揚げ豆腐ランチ