こんにちは!

小林敦子です☺

 

先日ふらっと近所のイオンへお買い物へ。

貰ったレシートが黄色くて、ハッとしました!

 

そう、イオンさんで毎月11日に行われている

『幸せの黄色いレシートキャンペーン』

 

 

しっていますか?

 

 

レジ前のスペースにボランティア団体名の書かれたBOXが設置されます。

私たちは、レジでもらったレシートを応援したい団体のBOXへ入れるだけ!

 

そうすることで、お買い上げレシートの合計金額の1%と同等の品物がボランティア団体へ寄付されます照れ

 

 

え、私たちレシート入れてるだけなのに!

なんて素敵な活動なの!

と感動。

 

 

みなさんもイオンで買い物をしたときにレシートが黄色だったら

応援したいボランティア団体のBOXへ入れてみてくださいね~ハート

 

 

その1枚で助かる人がいますよ!

 

では、また~!