レコ発主催ライブ!〜ライブレポートご挨拶〜 | のんびり花を咲かせましょ(●'w'●)

のんびり花を咲かせましょ(●'w'●)

声優として、表現者として
日々成長!
どんな自分になれるのか、日々チャレンジ!

エンターテイナーめざして奮闘!

2015年3月7日

赤坂Tenjikuで自身のCDリリースライブを開催させて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

{1BB13EE9-6528-4EEA-B879-F98898C2C831:01}


作詞、レコーディング、CD作成
そして主催ライブ!

どれもこれも人生初💕
とても勉強になったし、色んな人の力を借りて出来上がった楽曲とCDが本当に愛しくて…!!
オリジナル楽曲制作に踏み切って良かったと心から思いました…!!


そしてこのブログを書く前に、尽力してくださったlibfさんに、まずは心からの感謝を…!

libfさんは、私がライブで歌を歌うキッカケを下さった人たちです!
右も左もわからない私が人前で歌を歌えるのも、活動ができているのも、この方々のおかげです!

今回CDになった3曲分のオリジナル楽曲の作製、
レコーディング、
CD製作、
ライブ会場の手配、
フライヤーの作製、
そして当日のライブ会場でのスタッフ業務…
本当に、この方々が居なければこのライブは存在しなかった。

libfのゆうさん!みやさん!晃平さん!
本当にありがとうございます!!
http://www.libf-web.com

そして、これからも宜しくお願いします!!!





※リハ中のひととき(*^^*)
{89EA3B5A-1F3A-4F40-A492-E1D155490E83:01}


{19855889-5D6D-4200-AC0D-83CD829E2CF9:01}
※ナイフラの祐子ちゃんは小学生からの幼馴染



気がソワソワして食べ物も喉を通らない状態だった私は、他の出演者さんとの写真をまんまと撮り忘れました…勿体無い事したなぁ(T ^ T)



18時open!
パラパラとお見えになるお客様。
18時30分on timeで start!



1組目は、吉沢在玉さん!
ラジオのパーソナリティーで人生相談というシュチュエーションMCから、相談者に向けての曲を歌うという、ユーモアと笑いのセンスがちりばめられたステージ!

私は吉沢さんの言葉のチョイスと言い回しが大好きなので、見られて本当に嬉しかったです…(^^)♡
まさかの内容にのめり込み過ぎて、写真を取り損ねるハプニング…!
※吉沢さん、ごめんなさい!


2組目は事務所の先輩が特別に組んで出演下さったユニットout:side!
{F9593843-D1C1-4181-90C2-84DEF9444817:01}

{273C6A59-93E4-461D-90E3-0C97F53D32B2:01}

mizakiさんは、自身のバンドのライブが翌日に控えてる中でご出演下さいました!
本当優しい方々や…T^T



3組目はレンタルメンタル!
{03D2D2D0-CECA-4916-8F1C-92E29317DE62:01}

{D8DB826D-C2ED-4E24-9F37-4D27569C3950:01}

事務所の先輩!ハモリが素敵なユニットさんです!
今までもライブで対バンさせて頂く事も多くて、とても良くして下さいます!
今回は私に“エール”という曲で門出の祝福をして下さいました!!(((o(*゚▽゚*)o)))


4組目 姫穂-kiho-
{27AF005D-36D4-41AE-8DE9-6D70ED45B0E4:01}

{F7B3D38E-1875-4261-8EE0-BC3DFD5B2A21:01}

メタル系弾き語り女性シンガー!
歌っている時のパンチの効いたパフォーマンスとMC中の、めちゃめちゃ明るい一直線キャラのギャップがハンパない!
大好きです♡


…長くなってきたので!
続きは、また明日!(*^o^*)