レコ発主催ライブ〜ライブレポートつづき〜 | のんびり花を咲かせましょ(●'w'●)

のんびり花を咲かせましょ(●'w'●)

声優として、表現者として
日々成長!
どんな自分になれるのか、日々チャレンジ!

エンターテイナーめざして奮闘!

さて続き!

5組目はナイフラ!
{0C6184CC-8234-4CDE-B8B0-6D68C5241B62:01}
※この辺りからまた写真を撮り忘れる失態( °д°)


ナイフラことザ・ナイトフライヤーのボーカル、小池祐子ちゃんは小学生の頃からの幼馴染で親友!
バンドのメンバーさんも素敵で優しいメンズです♡
(リハ後にナイフラメンズと写真撮らせてもらったけど、掲載許可取ってないから私の宝物にしときます。笑。)


ナイフラさんのライブレポートはこちら!


お客さんとして何人か、小・中学生時代の友人が来てくれていて少しくすぐったくて、すごく不思議な感じでした(*^o^*)

この日のナイフラさんはナイフラ曲の中でも1,2を争うくらい私の大好きな、新曲スウィンギン・マドモワゼルをセットリストに入れてくれてて、本当幸せでした…!!
PV撮影でスタッフ参加させてもらったので、さらに思い入れが!

ナイフラサウンド大好きなので、色んな人にもっと気に入って貰えたらいいなぁ…と思う日々です。



お次は6組目!
Ami×OTSUNE×RuKa!!
友人アミちゃんがダンス込みのライブを展開してくれました♡

私は出番準備しつつ、後ろから覗ききみつつ…で、これまた写真が無い(T ^ T)
※りゅうさんから写真貰えたら後日掲載します!

アニソン、Kpop、ボカロのほぼノンストップナンバー!
めっちゃかっこよかった!*\(^o^)/*



そしてラスト!イッカ登場です!!
みんな目の前で本当緊張したww

1曲目 DOA!
{B230B975-38B9-40D5-B45B-92A27F65A33B:01}

9月のメディアゲート歌唱ライブで歌った曲!今回はバックダンサーが居ないので、一人で頑張った!!


2曲目 ほのおの宝物(jazzアレンジver.)
3曲目 Fly me to the moon
{9F62673A-6524-4543-B16E-3FED0EA7EC77:01}

ジャズでしっとりした後は、初お披露目!
全英語詞の切ない恋の歌。


4曲目 All I Got is Broken Memorise

ピアノの音色と低めの音域の大人な歌です♪和訳は歌唱カードに載ってるよ♪
作詞:佐々木圭嗣
作曲.アレンジ:高橋晃平
{BAEFADBF-77D5-4021-AD89-D451B61DB2E2:01}

英語の発音は耳コピです。
まわりにバイリンガルな方々がいて下さって助かりましたσ^_^;


5曲目は
声優の意地を見せて、前録りでお話し流して間に曲を入れて歌う、ストーリー仕立てのボカロナンバー!
全部一人芝居w

挿入歌:
嘘とぬいぐるみ
Masked bitcH

そしてそのお話しの最後に自分の曲。
6曲目Amore di Fiore♪

流れてくるコーラスも全て自分の声!
自分の声でハモるって、前からやってみたかったから、レコーディング中にいつのまに夢が叶ってたww
どんな時でも、歳を重ねても、自分らしさは無くさないで…という思いが入っています(*^^*)

作詞:一花さくら
作曲.アレンジ:高橋晃平


そしてラスト7曲目!
Don't look Back With Regret

私声優として出演させて頂いている、全編アニメ化企画中のSF作品!
PROGRAMMED
私が演じさせて頂いている、女性ジャーナリストのレイナ・ブラウン。
彼女のイメージソングとして、作ってもらいました!

作詞:佐々木圭嗣
作曲.アレンジ:天宮コージー
{B5439A78-1CB5-4CBE-95C1-23F1411EC048:01}




お客さんも出演してくれた友人達もスタッフさんも…みんな本当に優しくて、
涙こらえたけどこらえきれなくて、
みんな笑顔で暖かくて、
とにかくこんなに私は本当に幸せ者だと思いました…!
人生初サインとかもしちゃって(*^^*)

{C2D4E61B-5FBC-4BA9-8BD0-A0666EB51572:01}

{9FBD9864-34F2-4811-84E1-4F6754903D8A:01}

…素敵な乾杯でした(*^^*)



来てくれたお客さんは勿論、
行けないけど応援してる!って言ってくれた友人達、
出演を快諾して下さった共演者の皆さん、ライブハウスのスタッフさん、
そしてこのCDの製作に関わってくれた、作詞の佐々木圭嗣ちゃん、イラストの“まと”ちゃん、楽曲制作からCD完パケ、リリースライブの成功に力を貸して下さったlibfのゆうさん、天宮さん、晃平さん!

本当にありがとうございます!




{85EC6B31-2EB6-41AC-A931-3E525EC6BD2B:01}


そして、作って頂いた歌を武器に、また活動の幅を広げていけるように頑張ります!

音楽好きの友人が、インディーズのレベル超えてるよ!と絶賛してくれた楽曲達。


1枚いかがですか?
手に取って頂けるように…これからまた、日々精進です!