【声優レッスンの時…】 | IKKセリフバトルブログ

IKKセリフバトルブログ

IKKセリフバトルのブログ。
あらゆる垣根を超え集まった同じ夢を持つ者達のセリフバトルエンターテイメントステージ。

最強は、たった1人だ!


Twitter=@shoukaisi
ツイキャス=@shoukaisi

{0F771167-A8EA-4E7D-BC43-8B55DCECFE9B}





声優の学校に通っていたのは今から10年ほど前(うわ!そんなに昔!?)


レッスンを経験してたから思うけど



レッスン専用のウェアほしくね??



デレデレ「え??レッスンの時だけ着るウェアのことですか?」




えーとね、レッスンに「適した」ウェアのことかな




レッスンの時、よく見るのがベーシックなTシャツやジャージだよね



そうじゃなくてレッスンに適した、レッスン専用のウェアがあったらいいなって思ったんだよね(今回その話だからね!)






動きやすいはもちろん、腰部分がすこしタイトで体のシルエットが綺麗に見える型

首元、袖口は柔らかいながらしっかりフィットし、丈は長めで激しく動いても、色んな体勢になっても肌が見えにくい

洗っても干してもシワが出にくく手間がかからない

もちろんレッスンだけでなくジムでのトレーニング、ヨガ、ティラピス、エアロビクス、ズンバ、ダンスなんかにもSA☆I☆TE☆KI☆


そんなウルトラスーパー便利トレーニングウェアがこちら!!!!!























真顔「???」














そんなウェア…あったらいいなぁ…




IKK みくお