熱いコーヒーを冷まし、冷めたコーヒーを暖めてくれるアイテム! | いこいのん?

いこいのん?

最近は料理がメインになりつつある、更新頻度?何それおいしいの?的お気楽ブログでございます

熱いコーヒーを冷まし、冷めたコーヒーを暖めてくれる魔法のアイテム!?「Coffee Joulies」
まだ量産前だが、期待できそうな商品のご紹介。

Coffee Joulies はコーヒーに直接いれる、金属製のアイテムだ。

このアイテム、特殊な構造をしており、煎れたての熱いコーヒーから熱を吸収して保持し、冷めた頃にそれを放出する、という能力を持っている。

これなら「アチチ!」となることもないし、「冷めちゃったなぁ」なんてこともなくなる。

コーヒーに直接いれるのに抵抗がある人もいるかもしれないが、なかなか便利なのではなかろうか。








これはコーヒー好きで家で作って外で飲みたいけど、飲むときに理想の温度とかけ離れている

のがいやだ!、って方におススメですね。

これはかなり良いアイデアだと思いました。スターバックスの店舗で売り出せば、相当売れますね。






ブログ村ランキング参加中!あなたのクリックがブログ更新の活力になっています!いつもありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングも参加中です!o(^-^)o
人気ブログランキングへ