花火大会ですべての花火が引火!30秒で終了の事態に | いこいのん?

いこいのん?

最近は料理がメインになりつつある、更新頻度?何それおいしいの?的お気楽ブログでございます

米サンディエゴの花火大会、一度に打ち上げられ終了 装置が誤作動
米カリフォルニア州サンディエゴの住民は独立記念日の4日夜、「凝縮」された祝賀イベントでもてなしを受けた。サンディエゴ湾で毎年行われる花火大会「ビッグ・ベイ・ブーム」で、用意されたすべての花火がほとんど同時に打ち上げられてしまったのだ。

 約20分間をかけ十数万発の花火が打ち上げられる予定だったが、開始時刻約5分前の午後8時55分頃、すべての花火が同時に引火・大爆発を起こしてわずか30秒未満であっけなく花火大会が終わった。

以下略







20分のはずがたった30秒ですべて無くなっちゃったのはさみしいけど、

芸術は爆発だし、ものすごい綺麗だし結果オーライということで(o^-')b