年間パスポート | 事務データから事業を戦略的にサポート!戦略的事務サポーターやまだいくみ 北海道江別市・全国

事務データから事業を戦略的にサポート!戦略的事務サポーターやまだいくみ 北海道江別市・全国

事務サポート(入金管理・メール管理・受付管理等)
SNSサポート
事業マネージメント
3児ママがやまだいくみが綴る
サポートのお仕事の話
育児&療育&総肺静脈還流異常症
保護猫との暮らしについて書いています

ワクワクマインドクリエイター
やまだいくみです

年間パスポートといえば…
素敵なテーマパークを思い浮かべますよね?


我が家の年間パスポートは

{7202EF34-72CC-4806-99AC-BB2BC3541821}
サケのふるさと千歳水族館

 

 

新千歳空港がある千歳市の
道の駅に併設している水族館です

小規模ですが
千歳川の中の様子が観察出来たり
水が綺麗な事で知られる支笏湖の魚の展示
インディアン水車と呼ばれる物があり
サケの遡上の季節にはたくさんの人で賑わいます

{19FEF284-1AD5-436F-87BD-C446CCB91D46}
サケのふるさと水族館HPより
 
上流にあたる支笏湖は
日本で指折りの透明度と深さを誇る湖
 
子供達はゆっくりと自分の興味のある魚を眺め
{7D70524D-2DF1-41AA-97AA-1009E97700D2}
 
楽しそうにしていましたーラブ
 
{204DE8D7-8B9F-4797-A60B-5B82FCC12F1B}
真剣に魚の動きを目で追ういつき

 

 

派手さは全くないけれど
コンパクトにまとまってて
ドライブするにはちょうどいい感じ♡

我が家のおすすめスポットです(*′艸`)

ちなみに今年すでに5回目です(笑)
 

 
 

■お問い合わせ■

セッション・講師・サポート業務
​依頼・お問い合わせは

メールフォーム
コチラhttps://ws.formzu.net/fgen/S78514900/


メール送信後48時間以内に返信が無い場合
お手数ですが再度ご連絡を頂きますよう願い致します

 

 

 

■HAPPY LIFE■

話すだけで疲れた羽を癒しちゃう
【止まり木の強み】で
心もブログも子育てもサポートはーと
まだいくみ提供メニュー
image