今日は、バーベキューヽ(○・▽・○)ノ゛ | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡




今日は、夜からバーベキューオフ会なんだトロピカルカクテルヾ(@^▽^@)ノ バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

オフ会でバーベキューは初めて♪  わくわくしちゃう♪



{40FDDE6D-13A2-478A-AA8D-DBFE647F4062}

夏の楽しい思い出になるといいな♡







昨日は、ポケモンGOでニュースがにぎわってたねー((ヽ( ´・∀・`)ノ))

ゲームが大好きなわたしは、ハマるとヤバいと迷ってたけど
やっぱり始めてしまったよー 



いつもアイテムほしくなっちゃうけど。。。今回は、課金しない!  ぜったい!笑  

ゆるーく楽しもう♡







コーラの味がする炭酸水♡  気になって買ってみたよ♡



{9B137DDA-5ADF-4FC8-8639-51702717FA27}

炭酸水なのにコーラのんでるみたいで不思議〜。゚+.(・∀・)゚+.゚

刺激と爽快感がいい感じ♡♡♡







わたしね、昔は、飲みものはコーラしか買わないし、飲まない偏食だったけど

今は、お水もたくさん飲むよーになったし

毎朝ピルクルものんでるし、毎食ざくろ酢ものんでるし

ほーんと健康的になったと思うヾ(@⌒ー⌒@)ノ



健康第一だね♡  







明日は、阿佐ヶ谷ロフトAでみでぃちゃんのバースデーライヴに出演します

19時〜のステージです  遊びにきてくれたら嬉しいです



{8642A017-10CB-46B1-B1DD-9D1060A83D54}







でゎでゎ、今日もみんなにはっぴぃがいっぱぃありますよぉーに

楽しい休日を過ごしてね♡  お仕事の方もがんばってね♡
✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩