バーベキューオフ会ヾ(@^▽^@)ノ | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡




昨日は、バーベキューオフ会でしたトロピカルカクテルヽ(○・▽・○)ノバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

夜風がきもちいいバーベキューだったよ♪



{AB73254E-9979-41AD-B463-ABCFD261CD0B}



{3E145B97-6866-4ACC-B633-48A88BF36497}

顔出しNGのお客さんもいるので、みんなモザイクにしちゃいました♡笑








予約できた席数の関係で、今回は先着12名でのバーベキューオフ会だったよ  

また大人数でバーベキューとかできたらいいなて思ってます♡

楽しい夏の思い出をありがとう⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛



{F87C1240-70EA-4883-9FBF-F2C3065E9FC7}



{18234269-5CAB-484C-942A-814C0077607B}

たくさんのんだー♡  たくさんたべたー♡







{ED434880-67C6-41D2-AA4C-84E0D09D35F4}

みんながモリモリよく食べてくれたので、買い出しも3回くらいいきました 笑

大量のお買い物って楽しい(^ω^)♪







素敵なプレゼントもありがとうございました♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡



{C235C409-146F-4B36-AC96-C576D037ED3D}



{240DCCFA-50A9-41A8-8FD7-2C87DF710A9D}

はっぴぃです♡♡♡







今日は、阿佐ヶ谷ロフトAでみでぃちゃんのバースデーライヴに出演します

19時〜のステージになります  遊びにきてくれたら嬉しいです



{DA812CB7-18D8-4F88-BED5-2E7700A921D0}



{93B9F60D-7BFF-4FF3-B873-5B02E8E51080}

お祝いしてくるね✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩







でゎでゎ、今日もみんなにはっぴぃがいっぱぃありますよぉーに

楽しい休日を過ごしてね♡  お仕事の方もがんばってね♡
✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩