何者かの糞をサンプリング | バンブーのi-smart平屋の住み心地レポート

バンブーのi-smart平屋の住み心地レポート

i-smart平屋33坪を建築しました。一条工務店の良い点・悪い点について感じたことを、包み隠さず、レポートします。また、建築の経験を活かし、一条工務店で検討中の方、建築中で不安に感じている方に、アドバイスを提供できればと考えております。bamboo.ismart@gmail.com

バンブーです。

今日、監督さんが別件で来られ、その際、水切り上の糞をサンプリングされて行きました。持ち帰り、なんの糞か調べるそうです。

{834D5FF9-B80C-4378-A7F4-C50A992CDB66}


一条工務店に、科学分析班があるのでしょうか?恐るべし。

例の部材については、配管を外壁に貫通する際に、切り出されたもので、ネズミ被害ではないの模様。

{8F994F34-BE51-4D80-B860-2E6558750805}

まずは現地調査が終わり、今後の対応に注目ですね。

余談ですが、我が家は、入居後2年が経過しようとしてますが、終わってない手直しが山ほどあります。
いつになったら、片付けてくれるんでしょうか?ちゃんとした、説明もないので、不安に思います。
お客さんを安心させる仕事の仕方って大事ですね。


みなさまの応援が更新のモチベーションを押し上げます。ポチッと応援お願いします。

建築の経験を活かし、一条工務店で検討中の方、建築中で不安に感じている方に、アドバイスを提供出来ればと思います。お気軽にご連絡ください。
bamboo.ismart@gmail.com