ルンバって便利ですよね〜。一度使うともう離れられませんよね。
メーカーに問い合わせたところ、バッテリー以外は、新品と交換という、太っ腹な対応。
しかも、破損により、怪我は無かったか?との行き届いた配慮。
アイロボットのアフター対応は素晴らしいですね。
こんな対応されると、次もルンバを買うしかないですよ。
やはり、トラブルの対処方法って大事ですね。
ちなみに、我が家のi-smartは、入居して2年以上経ちますが、解決していないトラブル対応が山積してます。いつなれば解決するのかな〜。。
なんなら、新品と取り替えてくれるとありがたいのですが。。。笑
みなさまの応援が更新のモチベーションを押し上げます。ポチッと応援お願いします。
建築の経験を活かし、一条工務店で検討中の方、建築中で不安に感じている方に、アドバイスを提供出来ればと思います。お気軽にご連絡ください。
bamboo.ismart@gmail.com