ルンバのハンドルが壊れました…>_<… | バンブーのi-smart平屋の住み心地レポート

バンブーのi-smart平屋の住み心地レポート

i-smart平屋33坪を建築しました。一条工務店の良い点・悪い点について感じたことを、包み隠さず、レポートします。また、建築の経験を活かし、一条工務店で検討中の方、建築中で不安に感じている方に、アドバイスを提供できればと考えております。bamboo.ismart@gmail.com

バンブーです。

ルンバって便利ですよね〜。一度使うともう離れられませんよね。

そんな我が家のルンバのハンドル(取手?)が破損しました。
{96157382-2768-4D00-AC28-16BC36C5A1A6}

本体を持ち上げたら、バキッと行きましたよ。購入して1年半経っているので、メーカー保証は切れてます。

メーカーに問い合わせたところ、バッテリー以外は、新品と交換という、太っ腹な対応。

しかも、破損により、怪我は無かったか?との行き届いた配慮。

アイロボットのアフター対応は素晴らしいですね。

こんな対応されると、次もルンバを買うしかないですよ。
やはり、トラブルの対処方法って大事ですね。

ちなみに、我が家のi-smartは、入居して2年以上経ちますが、解決していないトラブル対応が山積してます。いつなれば解決するのかな〜。。
なんなら、新品と取り替えてくれるとありがたいのですが。。。笑

みなさまの応援が更新のモチベーションを押し上げます。ポチッと応援お願いします。

建築の経験を活かし、一条工務店で検討中の方、建築中で不安に感じている方に、アドバイスを提供出来ればと思います。お気軽にご連絡ください。
bamboo.ismart@gmail.com