コンサバトリー増築工事② | バンブーのi-smart平屋の住み心地レポート

バンブーのi-smart平屋の住み心地レポート

i-smart平屋33坪を建築しました。一条工務店の良い点・悪い点について感じたことを、包み隠さず、レポートします。また、建築の経験を活かし、一条工務店で検討中の方、建築中で不安に感じている方に、アドバイスを提供できればと考えております。bamboo.ismart@gmail.com

バンブーです。

コンサバトリー増築工事がハイペースで進んでいます!

コンサバトリーの布基礎施工中。地中部分へのコンクリートの流し込み完了後。
{679F2A71-E650-4EC7-9A5D-BC6A20218BCE}


基礎の立ち上がり部分の木枠。
{A02FFE1C-EF63-46B9-835A-01F154EBB7F9}


やっぱり、建物の工事現場は面白いです。新築時の興奮を思い出します^_^

四月中旬から大工さんによる建て方、木工事が始まる予定です。目が離せません^_^


みなさまの応援で、更新のモチベーションが上がります。ポチッと応援お願いします。

建築の経験を活かし、一条工務店で検討中の方、建築中で不安に感じている方に、アドバイスを提供出来ればと思います。お気軽にご連絡ください。
bamboo.ismart@gmail.com