コンサバトリー増築工事③ | バンブーのi-smart平屋の住み心地レポート

バンブーのi-smart平屋の住み心地レポート

i-smart平屋33坪を建築しました。一条工務店の良い点・悪い点について感じたことを、包み隠さず、レポートします。また、建築の経験を活かし、一条工務店で検討中の方、建築中で不安に感じている方に、アドバイスを提供できればと考えております。bamboo.ismart@gmail.com

バンブーです。

 コンサバトリーの基礎工事の後半戦です。

{8C023F26-74C6-4D46-8476-B35641CB694F}
雨の中、布基礎立ち上がり部分のコンクリート打設中。ご苦労様ですm(_ _)m

{9CA48723-E302-429E-BEA1-E6E9FFC1005F}
打設終了!


{3BF93790-464E-4141-8903-B1BBC74CC037}

I-smartの基礎には、謎の穴が?!差し筋用の穴の高さを間違えたようです!
この位置は土台で隠れるんですが、念のため穴はコンクリートで塞いで頂けるようです。

今後、基礎の内側へのタイルデッキの工事が予定されています。

木工事は、四月二十日前後を予定です。
乞うご期待!

みなさまの応援で、更新のモチベーションが上がります。ポチッと応援お願いします。

建築の経験を活かし、一条工務店で検討中の方、建築中で不安に感じている方に、アドバイスを提供出来ればと思います。お気軽にご連絡ください。
bamboo.ismart@gmail.com