母のお誕生日 | 30-40代女性*ありのまま、本来の魅力を発揮して、家族や人と繋がって生きる***コーチング*高橋紀子

30-40代女性*ありのまま、本来の魅力を発揮して、家族や人と繋がって生きる***コーチング*高橋紀子

ありのままの自分ってどんな自分ですか?
人がありのまま、お腹の底からの願いに繋がると、とてもパワフルになります。
コーチングセッションを通じて、シンプルな自分に戻り、自分を受け入れて、自分も他人も大事に、
家族や人と繋がり合って生きるお手伝いをしています。


おはようございます音譜


今日もありがとうございます。


自己否定にさようなら~そのままの自分を愛せるようになるコーチ、


norikoですクローバー




昨日、実家に帰ってまりまして、


そのまま父とケーキを買いにケーキ


明日お誕生日の母のお祝いをしましたリボン




逗子・コーチング ~norikoの部屋~


ろうそくの火消すの、久しぶりや~と言いながら…金沢


逗子・コーチング ~norikoの部屋~


笑顔がかわいい、母ですリボン


逗子・コーチング ~norikoの部屋~



いつもバタバタな家庭でしたが、


こんな風にお祝いできることがとても新鮮。。。


うちにもこんな時代が来たのか~と感じています。


ずっと自分のプライベートなく、


おうちのこと、おばあちゃんの介護を


がんばってきた母。


最近はお友達と会ったり、美術館に行ったりと、ようやく楽しんでいるようです。


今年もますます充実する1年を過ごしてほしいなぁと思いますキラキラ





さてさて、昨日は新幹線の米原駅に着き、


関東と関西の違いを感じました。


私は関東でも逗子というまだ空気が良いところに住んでるので…


まず感じたのは、身体が重い…。。。


特に国道を車で走っていると空気が悪すぎて苦しい…(*_*)


PM2.5の影響もあるようで、空が霞んでいますくもり


滋賀県でも場所によると思いますが、


やっぱり人が多いところ、交通量が多いところ…


大変ですあせる




この9日間は、


身体はどう感じてるか?


場所、食べ物、人…どう違うかな???


特によく感じて過ごす日々にしますひらめき電球




今日は祖父母と叔父の法事でみんなで集まります音譜


あの身内で集まっている空間が大好きで、とてもわくわくしています。


ではでは、いろいろと気をつけて行ってきますラブラブ