新入社員による挨拶ブログ 人生初編 | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

おはようございます。初めまして新入社員の福留です。

覚えていただきたいのでもう一度言いますね福留です。

福留斗真(ふくどめ とうま)と申します。

 

この度東住吉店に配属されましたのでご挨拶としてブログを更新させていただきます。

人生初のブログ更新で正直書くことは思いつきません…

ですが皆様に私という存在を覚えていただきたい…

なので少し身の上話をさせていただきます。

 

私は京都府出身であり大阪で大学生活を過ごしました。相変わらず大阪に染まりきれてはおりませんが大学生活で京都府と大阪府、地理的距離はお隣なのにずいぶんと違うなと思うところがありました。

 

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

 

大阪の道がわかりません。ドライブ中の出来事です。車大阪の道が最先端すぎて迷ってしまったことが苦い思い出です。高架上がると目的地から離れていったんです… 最悪でした。ガーン

決して方向音痴ではありませんからね?

 

大阪の方は京都の道がわからないとよくおっしゃいますが似たようなものなのかなと思いました。

少しずつ慣れていこうと思います。そろそろなれないとマズイ…

 

 

 

さて、4月から配属になりますが、皆様に一つ意気込みとしてお約束をしたいと思います。

 

アンパンマン超える元気を出していきます。いかなる場合でも厚かましいくらいの元気をお届けいたしますのでお気軽にお声かけいただけると幸いです。

 

それでは本日も元気いっぱいでお待ちしております。

皆様にお会いできるのを心より楽しみにしております。