新入社員による挨拶ブログ PART2! | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

皆さん初めまして!!! 

この度このイルサローネ東住吉店に配属になりました。 

新入社員の三浦海人といいます!海斗じゃなくて海人なのでお間違えの無いようお願いします!(笑)

 

ご挨拶ということなので、何話そうか少し迷うんですが

昨日の福留君は自分のこと覚えていただきたいということおっしゃってたので

私もそれに乗っかるために私の趣味を2個!ここに書いて皆さんに紹介します!

 

趣味その1!

ダンス!

一つ目の趣味はダンスです!

そなんですよダンスがまぁ得意というか大学のサークルでやっていたのを社会人でも引き続きやってます

主に私がやっているにのはロックダンスという手をくるって回したり突然ピタッ!って止まるダンスをしてました!

 

 

って言ってもイメージつきにくいですよね笑

このダンスをやってるのは元SMAPの中居正広さんがよくやってるような感じです笑

ちなみに私は大学からダンスを始めたのでまだ三年と歴的にはまだまだですが、これからも練習して上手くなろうと思ってます。

で!す!が!営業中に踊ってや!っていう無茶振りは受け付けませんのでご了承下さい笑

 

趣味その2

競馬!

パチンコちゃうんかいって思いましたかね?(笑)

パチンコはノンユーザーなんです なのでこれから覚えます・・・

ということで私の2つ目の趣味は競馬です!

私が物心ついた時には競馬が好きで(20歳になるまでは賭けてません笑)私の前の実家の寝室に沢山の名馬のポスターが貼っており、その名前を全部言わないと寝れないかったですし、

大学の卒業研究は、JRAの経営戦略について調べる程でした。

色んなレース見てきたので、どの馬が好きかって言われると難しいんですが...しいて一頭上げるとするならば

オルフェーヴルが大好きです!鬣や金色の馬体など見た目もそーですが、なんと言っても破天荒なレースぶり

私はこれを語り出すと多分2時間はいけると思います。(ヲタク過ぎ・・・)

何でもし競馬好きな方いらっしゃったら、土日のG1レースなどお話ししましょう!!

 

まぁ色々自分の趣味の事をつらつら書いたのですが、さいごにここで一つ目標をみなさんお伝えします!

それは・・・

 

 

お客様第一の接客で 気持ちよくご遊技される環境を作ります!!!!!!

 

精一杯頑張りますのでまたご来店した際には気軽に話しかけて下さい!!!!

 

以上新入社員の三浦海斗でした あっ最後私が間違えてしまった(笑)