のんびりデートのおすすめ♡ | 片桐昌子ブログ

片桐昌子ブログ

愛知県大府市の美容院Hair Salon Compass

創始者 片桐昌子が更新する

髪の毛でハッピーを感じてもらう日々録

登録者様2000人超え♡
ありがとうございます^ ^

こんばんは♡

先日、癒されデートに行ってきましたよラブ

とってもカッコイイ男性のお客様から

『あそこ、いいよ~!』と教えていただい

ておりずっと気になってたあの場所です♡

私が行った日は

1月6日のお正月のお休みの最終日だったので
(うちの店のお休みってことね)








大好きなすっちーに会いに、大阪に行こうと

思っていたのですが、起きたら 頭では

大阪に行きたいのですが、からだが

『今日はゆっくりさせて~』

と…(-o-)/。そうね はーい、わかりました。

そして予定変更し

これ→名古屋市中川区 キャナルリゾート


お昼過ぎについて、マッサージの予約をし

ごはんを少しいただき、確か🍙1つ、

私はアロママッサージを1時間受けて
(彼は一度入浴し、ゲームセンターでコインゲームして待っててくれてました♡神‼)

岩盤浴で爆睡。

お昼寝できるスペースで、さらに爆睡。

ちなみに、アロママッサージでも



爆睡。


ほどよーーーーーく汗を かきながら

ゴロゴロして、これが最高にゆっくりできます♡彼も『幸せだね~』と
言葉にしてました♡おんなじ気持ちで嬉しかったなってのろけてみる♪
入浴して帰宅しました♡

多分時間にして4時間位しか滞在しておらず、

明るいうちに帰ってきてしまったので

あとからこの画像を見つけて



うわ~めちゃいい雰囲気ラブキラキラ体験したい!

って思い、次は体調万全で夜まで長居しよう

と心に決めました♡


漫画や雑誌も充実していて、岩盤浴の最中

でも中で読んでいられるし、あいていれば

リクライニングでテレビもみたりできるし

1日楽しめるとこでしたよヽ(*´▽)ノ♪




ゆっくりのんびりしたいデートや

お友だちと行っても日帰り旅行気分に

させてくれる素敵なとこでしたハート

教えてくださったKenさん♪

ありがとうございます(*^^*)








そしてね、今日もお客様から

『片桐さんっていつも楽しそうでいいわね』

と言っていただきました(*^▽^)/★*☆♪

そうなんですよ。その通りなんですよ♪

私にとって

美容師のしごとは元気の源なんですよ♡

だから、楽しいはずなんですね♡

この道に進めた事に、感謝しかないです。

明日も沢山のお客様の髪の毛を整えさせて

いただけることが、楽しみで仕方ないです♡

好きなことをしごとにしてる、一握りと

言われる人になれてるみたいなので

思いっきり、楽しませていただきます♡