自分にオールオッケーをだしたら・・・ | 片桐昌子ブログ

片桐昌子ブログ

愛知県大府市の美容院Hair Salon Compass

創始者 片桐昌子が更新する

髪の毛でハッピーを感じてもらう日々録

登録者様2000人超え♡
ありがとうございます^ ^

こんばんは✨✨

片桐昌子です。


自分にオールオッケーをだしましたところ

旦那様のお給料がむちゃくちゃ上がってましたニコニコ


(自分が忘れないようブログです)


どんどん自分の気持ちに素直になり、嘘がつけなくなりますので、旦那様に自分の気持ちを伝えたくなり伝えたところ、ふむふむと聴いてくれて携帯でいただいているお給料をみせてくれ


『僕が支えますから、あなたはどんどん自由に好きなことをしてください』


と言ってくれましたラブ


今もお掃除いがいは ゴミ出しお買い物料理洗濯、、家事全てをしてくれている神旦那様に深々と頭を下げて感謝を伝えましたラブ



私が旦那様を経済面でも幸せにするって、旦那様がくも膜下出血で倒れた時に決めましたが、なんだか本当に頼もしい限りですえーん