〜7/10までの振り返り感謝日記 | 片桐昌子ブログ

片桐昌子ブログ

愛知県大府市の美容院Hair Salon Compass

創始者 片桐昌子が更新する

髪の毛でハッピーを感じてもらう日々録

登録者様2000人超え♡
ありがとうございます^ ^

写真に残せたいただいたものあれこれ



こちらは毎週水曜日に師匠と行う朝ミーティングの

お店のモーニングニコニコ

この写真を撮っていたら師匠榊原から『Instagram

あげるの?』ときかれましたキョロキョロ




父が愛情いっぱいに育ててくれたトマトラブ

今年は格別に甘い


そして、主人が作ってくれるご飯おねがいこちらは

りゅうじさんのバスレシピからラブ美味しすぎて

ペロリでした照れ




父産のきゅうりといちごニコニコ愛飛び出すハート






先週、主人がお休みを合わせてくれて日本一

私が美味しいと思うたこ焼きを食べに大阪へ

連れて行ってくれました愛



塩味にしてますが、本当に美味しい。

帰りもまた寄り、お持ち帰りしましたニコニコにっこりよだれ





とても暑い日で、日焼け止めを塗っているかを

心配してくれ、日陰が無い信号待ちなどでは

影を必死に作る姿にキューンとさせていただき

ましたキューン目がハート






主人はお肉が大好きなので、大阪のランチは

キタン さんへ指差し

予約はできないため飛び込みで行きましたが

スムーズに半個室へ笑い泣き

空間 味 接客 コスパ良し リピート決定ドキドキ





こちらのチョコを詰め放題させていただきました





お団子にめがないため、こちらもいただきました




別日ですが 高校野球予選に連れて行って

いただきましたニコニコ毎度ですが熱中症になります


軽い熱中症になった夜に食欲が無いと伝わり

サラッとそうめんを茹でてくれました 感謝





またまた別日 私はお休みで彼はお仕事ですが

いつものようにご飯をつくっていただけました





友人と有意義な時間を過ごさせていただきました





つくづく、振り返りますとありがたい人間関係が

作られているなぁとあたたかい気持ちになります


本当にみなさまありがとうございますラブラブ目がハートドキドキ