髪を調えると40歳若返る?というお話 | 片桐昌子ブログ

片桐昌子ブログ

愛知県大府市の美容院Hair Salon Compass

創始者 片桐昌子が更新する

髪の毛でハッピーを感じてもらう日々録

登録者様2000人超え♡
ありがとうございます^ ^

  Noブリーチのしっかりピンク宝石赤宝石赤宝石赤


ピンク濃いめのカラーは一度は試してみたい

可愛いのに意思がしっかり感じられる女性に

ピッタリかなって勝手に思いますベル


今回は、アプリエカラーのベビーピンクで

最大限に明るくしてから、カラミューピンクで

しっかりピンクさをいれてありますリボン口紅ネイル


アプリエカラーのピンクだけですと、別の

お客様のお写真ですが




このような雰囲気になりますドキドキ素敵すぎ‼︎

もちろんベース(染める前のお色など)が

違えば個人差はございますキラキラ



カラーの際はトリートメントをするかしないかで

雲泥の差になるなぁと最近本気で感じております






こちらのお客様は地毛より1.5レベル明るくした

パープルガーネットという、紫とピンクの艶感を

出す色味をお任せとのことで染め上げております

キラキラ

毎回トリートメントと、ホームケアもご使用

いただいております、照れ




最後は、髪で年齢を40歳若返らせれるお写真を爆笑



65歳 My mother


別日の隠し撮り





髪の毛の美しさでも

私は全く歯が立たない女性ですラブおねがいニヤリ


わたしが担当させていただいている女性は

そのような方ばかりなので、私も髪がジュエリー💎

と自信を持って伝えられるようにしまーす指差し飛び出すハート