8月7日 | るみんのブログ

るみんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆高橋です。
30℃を超える真夏日が続いていますね~
でもでも、暦ではもう秋なんですよ!!
考えられないですね(。-∀-)
まだまだ暑い日が続くので、皆さん体調には気をつけてくださいね◎


8月7日にコアメンバーで活動をしました!
この日はテスト最終日ということもあり、午後からの活動でした。
活動内容は主にペットボトルと電飾を使って光の具合を見るということです。
ペットボトルには色んな形・素材があるので、同じ電飾を使っていてもひかり方が違うんです!
ひかり方が微妙に違うだけで、イメージが変わってしまうので光の具合を調整するのは難しいですねー^^;


待ちに待った夏休みがようやく訪れました!
夏休みの活動では、一般のメンバーにもお手伝いしてもらう事が何回かあるので、楽しく活動出来たら良いなと思います♪

ではでは(o・・o)/~