9月7日の活動 | るみんのブログ

るみんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆3年生の高橋です。
最近、急に雨が降ったり雷がなったり変な天気が続いてますね~
私は折りたたみ傘を常備するのは少ないですが、最近ではいつでも雨の対処が出来るように常備しています!


さてさて、9月7日は、コアメンバーの活動日でした。
が、この日は、インターンシップ・MOSの勉強・コンソーシアムの授業等があり、全員では活動出来なかったです(>_<)

私は途中からの参加だったのですが、活動に来れたメンバーと生垣用の電飾のレイアウト・ポスターのレイアウトを考えました。
どこに何を置くかを考えるのは難しいですが、それがドンドン形となっていくのが楽しいので全然苦に感じなかったです(*^^*)


後2週間程で秋学期が始まります*
コアメンバーは、他の活動やバイト、勉強等と両立してイルミの活動をしています。
秋学期が始まれば、今回みたいに全員が揃わない日も多くなってくると思います。
ですが、点灯式まで後2ヶ月ちょっと…
これからもみんなで協力して活動していくので、皆さんイルミを温かく見守ってください◎
よろしくお願いします!