暑いですね( ´ ▽ ` ) | るみんのブログ

るみんのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりです寒川です☆

昨日はコアだけの活動日でした~
秋の活動にむけての準備をしました☆

昨日は今ある電飾の数を数えたりペットボトルの数を数えたりしてました

photo:01



電飾は、全てLEDですが改めて見ても数が多いです!!
電球一つの光を1と数えると、噂では10000球あるとかないとか....

たくさんの種類、色ごとに分けるので保管場所の確保が大変です(・・`)


ペットボトルはこの前も一度数えたのですが、毎日のようにペットボトルが増えるのでまた数えなおしです♪( ´▽`)

ペットボトルは、硬いペットボトルと柔らかいペットボトル
柔らかいペットボトルの中でも形別に数えているのでとても時間がかかります(´Д` )
そして保管場所が...(´Д` )

それでもまだまだペットボトルは募集しています☆
大きさ、形、色は問いません☆
いらないペットボトルがあれば是非イルミネーション委員会まで( ´ ▽ ` )ノ!

ちなみに今日も午後からコアメンバーは活動しています~☆