長袖の季節到来! | るみんのブログ

るみんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~
寒川です♪(´ε` )

今日の活動は主に明日の準備でした!
明日は秋学期が始まってから初めての全員での活動日なのです!

点灯式まであと58日☆
とうとう2ヶ月を切ってしまいました...
まだまだやることはたくさんあるのでたくさんの人に来てほしいです(*^^*)

今年の点灯式は11月24日土曜日!
皆さん是非見に来てくださいね~!

と、その前に10月7日です。

10月7日日曜日には平安神宮前の岡崎公園で京都学生祭典が開催されています!
京都の色々な大学がお店を出したりと、とても賑やかな学生祭典では平安女学院も出店します!

平安女学院大学は和歌山県の紀州みかんを使ったフルーツポンチを売ります☆
是非食べて行ってくださいね(*^^*)!

その近くではイルミネーション委員会もひっそりと 笑
イルミネーション委員会はイルミネーションの宣伝と、
ピースツリーにつけるメッセージを募集しています( ´ ▽ ` )!

ピースツリーとは平和への願いを込めたメッセージを貼り付けたツリーで、平女のイルミのシンボル?にもなっているものです(`・ω・´)!

たくさんの人のメッセージを募集していますので、是非とも平安女学院のブースに来てメッセージを書いてフルーツポンチを食べに来て下さいね~☆