9月28日の活動 | るみんのブログ

るみんのブログ

ブログの説明を入力します。

遅くなってしまいましたが、2年のりかです。




この日は、一般の活動日だったので

たくさんの子が参加してくれました。

ありがとうございます!!




この日は、それぞれのチームに分かれて作業しましたヾ(@°▽°@)ノ

私はひたすらペットボトルを切っていましたww

一年生と話す機会が今まであまりなかったので

楽しかったです(‐^▽^‐)




だんだん作るものも決まってきて

これからが楽しみです!!




みなさん昼と夜の気温差が激しいですが、

風邪をひかないように気を付けて作業頑張りましょう(*^▽^*)