*10月19日の活動* | るみんのブログ

るみんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは◎
3年生の高橋です!
10月も残すところ後、9日となりました~
イルミネーションの点灯式まで後、約1ヶ月!
月日が経つのは早いですね(。-∀-)


さて、10月19日は、一般メンバーも交えた活動日でした。
この日は、学祭の前々日ということもあり、学祭準備に行くメンバーが多かったのですが、準備の合間にイルミの活動に参加してくれる人がたくさんいて、とってもありがたかったです(*^^*)

活動内容は、ステンドグラスのデザイン決め、ペットボトルで作るお菓子の作成、ピースツリーのメッセージフィルムの準備をしました。
みんなで、多和いもない話をしながら、時間いっぱい楽しく作業出来ました♪
次の活動も和気あいあいと出来たら良いなと思います!


最後に!
昨日の学祭に来てくれはったお客さんに、ピースツリーのメッセージを書いていただきました!
ご協力してくださったみなさん、ありがとうございました◎
点灯式は、11月24日(土)です!
ぜひ、お越しください(*´∇`*)