あと44日! | るみんのブログ

るみんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
寒川です♪(´ε` )

今日はコアだけの活動でした☆
主に明日の活動の準備をしていました!
とうとう点灯式まであと44日になってしまいましたし、10月はやることがいっぱいあります( ;´Д`)!

秋は皆忙しい季節ですが、だからこそ素敵なイルミネーションに仕上がるように頑張りたいと思います!
皆さん応援よろしくお願いしますね☆

写真は今日の作業風景の一部です

プラスチックダンボールという素材を、下書きにそってカッターナイフで切り取っているところです(*^^*)

イルミネーション委員会に入るとカッターナイフを使う機会が多いので
自然とカッターナイフを使うのが上手になります(笑)

photo:01