点灯式まであと18日! | るみんのブログ

るみんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
寒川です( ´ ▽ ` )

寒くなりましたね!
この季節になると本当にイルミネーションの季節になったと思います(・ω・´)
去年買ったイルミパーカーが大活躍しています!

今日は皆で色々な作業をしていました☆
私は主にチューブを触っていました( ´ ▽ ` )
チューブというのは細長い電飾です!
長すぎるチューブを使いやすい長さに切ったり、針金で作った形に沿わせたりしていました!
他の子は粘土こねたり、刷毛で色を塗ったり...
これは見てのお楽しみですね☆



点灯式は今月の24日 (土) です!
皆さん是非来てくださいね♪( ´▽`)

photo:01

photo:02