合宿! | るみんのブログ

るみんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

2年のりかです(‐^▽^‐)





金曜日と土曜日に合宿をしましたヾ(@°▽°@)ノ

合宿でした主な作業は電飾の取り付けです!






金曜日は生垣につける電飾の光ってほしくないところに

アルミホイルをまいていったり

中高の授業が終わってから

中高の窓の部分に電飾を取り付けました!






4回生の先輩方も手伝いに来てくださって

作業がはかどりました!

ありがとうございます(‐^▽^‐)






私は1年前にも電飾の取り付けをしましたが

忘れている部分もあって焦りましたが

先輩方や先生に教えていただき

無事つけ終わることができましたヾ(@^▽^@)ノ






土曜日には生垣に電飾を取り付けました!





るみんのブログ




寒かったのですがイルミパーカーのおかげで

寒さも乗り越えました!

コートを着なくてもあったかいすぐれたパーカーなんですよww






一般の子もたくさん手伝ってくれて朝から作業して夕方くらいに

終わることができました!






作業も本格的になってきて夜遅くまで作業がありますが

体調をくずさないようにみんなで頑張りましょう(^-^)/