☆12日と13日☆ | るみんのブログ

るみんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。2年のきぬえです。

最近一段と寒くなってきましたね(>_<)

ほとんど秋がなく、冬になってしまったという気がしてしまいます。



前後してしまいましたが、12日はコアで、13日は一般メンバーも一緒に活動しました☆


12日はそれぞれの担当のところを進めていきました。

合宿中にみんなに手伝ってもらったので、

だいぶ形になってきましたよ♪

やっぱり光らせるときれいですね!!



また、13日には一般メンバーに池垣に飾る電飾のアルミホイル巻きや、

ピースツリーのメッセージをペットボトルに貼るなどさまざまのことをしてもらいました。


やっぱりみんなでやると、あっという間に時間が過ぎていきます(-^□^-)


そして、この日はイルミネーション委員会に入ってない子も活動にきてくれましたv(^-^)v

イルミの楽しさを知ってもらって、もっと多くの人に入ってもらえればいいなと思います。




たくさんの時間のをかけて作り上げてきましたが、

点灯式まであっと一週間になってしまいました(ノ゚ο゚)ノ


外へ出ることも多くなり、とても寒いですが、風邪をひかないように注意して残り一週間頑張りましょう♪