テレビ取材 | るみんのブログ

るみんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
今日担当させていただきます柴田です!

何か最近急に寒くなりましたね…
こう寒くなるとイルミだなーと実感(*´-`)
外に取り付けに行くことも多くついにこの時が来たな、という感じですねー
生け垣の方はだいぶ取り付けできてきました。



あとはクッキングクラブからたこ焼きの差し入れをいただいたり。



みなさんのおかげでまた頑張れます!!
ありがとうございます(*´ω`*)

そして今日はテレビ取材がありました!
色々な活動を撮影していただきました。
私も少し喋ったのですが緊張…
今日も先輩がお手伝いに来ていただけたので先輩も取材受けてたのですが、さすが先輩!!すらすらと喋ってます!!
私も先輩のように喋れるようになりたいです(・ω・´)
また点灯式にも取材があり、そのあとの放送になる予定なので皆さんもぜひご覧下さい。

また、今日は仮点灯もありました。
もう点灯式まで後8日なったことですし…
仮点灯をしている所を見つけて見に来てくれた子どももいました。
きれい!と言ってくれたのでこれからもっと良い作品を作り、あの子にももっと喜んでもらいたいですね(*^^*)
そのためにも後1週間頑張りましょう!