成功するための日々の過ごし方 | 描かなくても10日でどんな絵も描けるようになる!サクライラスト塾

描かなくても10日でどんな絵も描けるようになる!サクライラスト塾

「描く以外に絵が上手くなる方法はない。」その幻想をブチ破ります。
描く以外にも上達方法はあるし、どんな下手くそにだって可能。
「とにかく描け!」そんなことはもう聞き飽きた!そう思う人こそ、ここで真のクリエイティブを極めてください。

■成功するための日々の過ごし方

成功するための一番簡単な方法は、

常日頃から、成功者の側にいることです。

 

あなたの周囲を

あなたよりレベルの高い人達で埋め尽くしてください。

 

ただ、勘違いはしないでください。全知全能はありえません。

全てのレベルがあなたより高い人というのは存在しません。

 

肉は肉屋。パンはパン屋。

適材適所で、必要なマインド、スキルを学びましょう。

 

まずは、ここで基礎をみっちり身につけてくださいね。

そして、僕から全てを学び僕と対等にしゃべれる!

そう感じたら、「破」型を破って「離」独自性を身につけましょう。

 

さて、では具体的に日々をどうすごせば良いでしょう?

 

まず今から早速やってほしいことがあります。

 

あなたにとって無ければ困る物と、無くても困らない物。

これをそれぞれ最低50個紙に書き出してください。

 

物だけでなく、機会や人も書くと良いでしょう。

飲み会とか、毎日の朝シャンとかそういうのも全部です。

 

書き終わったら、次のページを見ましょう。

書き終わりましたか?

ここ大事なんで書き終わってない人は戻って書いてください。

 

・・・・

 

さて、書き終わりましたでしょうか?(笑)

では、無ければ困る物リストを眺めてください。

 

本当に無いと困りますか?よく確認しましょう。

これはいいや!ってものは今すぐ無くても困らない物

リストに移してください。

 

それでは、今度は無くても困らない物リストを眺めてください。

眺めましたか?では行きます。

まず、困らない物リストに書いた物。

 

これらを今すぐ全部捨ててください。

そして、物以外は全て忘れて人生から排除してください。

 

どうでもいい飲み会だったら、もう行かない。

どうでもいい人だったら、コンタクトを切る。

 

そして、空いたスペースに今度は必要なものだけを

置いていくようにしてください。

 

どうですか?

随分スッキリしたんじゃないでしょうか?

 

成功する日々を過ごすためにまず簡単にやれることは、

 

無駄を省くことです。

 

これが出来たら次の段階に行きます。

 

今度は、あなたの好きなことを最低50個以上書いてください。


書き終わったら、続いて逆に嫌いなことを

同じく最低50個以上書いてください。

 

それを書いたら、嫌いなことの中から

あなたがどうしても改善したいことを抜粋してください。

書けましたでしょうか?

 

それでは、あなたの嫌いな物、嫌いなことリストを見ましょう。

もう予想は付いてますね?覚悟は出来ましたか?

 

改善したいことを除き、そこに書いてあることは今から

全て忘れてあなたの人生から排除してください。

 

スッキリしましたね!

また1つあなたの人生から無駄がなくなりました。

 

それでは、最後の段階です。

 

あなたの好きな物、好きなことリストを眺めましょう。

 

その中から下記項目に5つずつ選んで入れてください。

かぶっても構いません。

 

※優先度の高い物から順に書くようにしましょう。

必要なことベスト5

あなたの本当に好きなことベスト5

人気がありそうなことベスト5

 

全て上げ終わりましたか?

それでは、今度はそこから3つ選抜します。

 

それぞれの順位を足し算して、一番点数の低いものを

これから重視して生きていってください。

 

またそれは、極めればビジネスに変えることも可能です。

 

3つとも同じ点数だった場合は、

優先順位を付けて1つずつやってみましょう。

 

今日上げたリストは残しておいてくださいね。

 

常に同じってこともないでしょうから変わったと思った場合

定期的に別の用紙を用意して、これをやるようにしましょう。

 

あなたの成功への日々中で重要なことは常に1つだけです。

 

この1つのことやるためにあなたの命をかけてください。
それが今日中に終わるものであれば、今日終わらしましょう。