第1回『クリエイティブお茶会』のお知らせ | 描かなくても10日でどんな絵も描けるようになる!サクライラスト塾

描かなくても10日でどんな絵も描けるようになる!サクライラスト塾

「描く以外に絵が上手くなる方法はない。」その幻想をブチ破ります。
描く以外にも上達方法はあるし、どんな下手くそにだって可能。
「とにかく描け!」そんなことはもう聞き飽きた!そう思う人こそ、ここで真のクリエイティブを極めてください。

こんにちは、サクライです。
今日はお茶会のお知らせです!

◆本気度の高い方達募集◆

リッチでクリエイティブな関係を結ぶ架け橋
『クリエイティブリッチ』というグループを作りました。

今後の成果を最大化し、
加速させるためにお茶会やディナーなどを行い、
本気度の高い皆さんと是非交流出来ればと考えています。

ビジネス、クリエイティブという世界で活躍している
様々な業種の方を招待していく予定です。

ビジネスとクリエイティブを組み合わせれば
今まで思いもよらなかった発想と成果が生まれるはずです!

是非ご参加ください!

よろしければ、動画も見てくださいね♪

クリエイティブリッチ【クリエイティブ×ビジネス=革命】



■日時:8/25(土)、19:00~22:00、(受付18:45~)
■場所:エクセレントホテル2F カフェ「マーブル」(恵比寿駅徒歩5分)
http://www.soeikikaku.co.jp/restaurant/marble/index.html
■参加費:1000円
■定員:6名

交流会プランについて…

当日は、それぞれのやりたいこと、求めているもの、
今やっていること、貢献できることなどを事前に調べさせて戴き、
資料を用意して、ジョイントしやすいように設定したいと思います。

------前半------

 1時間~1時間30分ほど
 一人一人時間を設けて自由にしゃべりながら深掘り。

------後半------

 後半は、即アウトプット、
 即行動が出来るようにワークという形をとります。

 前半会話して得た情報を生かしながら議題を決めます。

 そこで新しい企画をその場で作り、40分ほどで
 実行できるレベルに落とし込んでいきます。

 実際に面白い内容でやりたい人がいれば
 自由に実行って形にしたいと思います。

--------------

これ実はサイバーエージェントで
やってたことなんですが、かなり面白いです。

短時間で事業計画を立てるので、頭はフル回転、
またチームワークとプレゼン能力も試されます。

脳の筋トレになるので是非ご参加ください。

3時間設けて2時間ぐらいでワークまで終わらして
余った時間はフリーにしますので、抜ける方は抜けて構いません。

また、最後に写真撮影をしますので、そのつもりでお願いします。
撮影した写真はSNSなどで公開します。(NGの方は予め教えてください)

以上!

参加希望者は下記よりお申し込みください。

⇒ http://form.os7.biz/f/e9c364d2/

※ご記入戴く連絡先以外の情報は当日資料として
 参加者に配布しますので、予めご了承ください。

よろしくお願いします!