【HAPPYマインド 映画】セックスアンドザシティ♡ | 自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分にとって大切なモノを大切にする丁寧な暮らし。自分を生きる真のHAPPYな女性が増えますように꙳★*゜ healer= 本来の姿に戻すヒト♡♡
スピリチュアリティとは物事の本質をみること。
 





おはようございます猿ラブラブ




{43FE2DBB-376A-4C98-BBE9-3ED99F819AB0:01}
#sex and the city




自分を生きることがなによりも大事だと教えてくれるHAPPY マインドたっぷりでリボンリボンキラキラ





大好き な映画 PC




年末年始で、ドラマseason1から
みていたの。



でもやっぱり最後は
みんなそれそれがそれぞれの形で

HAPPYになるザムービーが一番好き。





{52BDBBCD-CE81-48DA-A708-B9096F17142D:01}




最後の




本当に大切なことは
いつもラベルの裏側にある。



全身愛で着飾って。

なぜなら愛 だけが唯一廃れないブランド だから♡


っていう台詞最高~ピンク音符むらさき音符キラキラ






キャリー派ハイヒールが多いけれど、
わたしは一番真面目で
一途で、可愛いシャーロットハットおとめ座
 がすきです。。。ハート


 
{BF4FD780-255D-4BA0-BE1B-1668BAA47AD1:01}









ダイヤモンドHAPPYマインドダイヤモンドを書いてるブログが
増えてきて、流行りすぎるとテンション下がっちゃって やめたくなる症候群になるから←






いろいろ考えていたんだけど。。。




2015 おひつじ座いて座やっぱりHAPPYは


 ”自分を生きぬくこと ” 





この中にたくさんあるな。と思ったので





2016 猿てんびん座は私なりの


#自分を生きる ♡


をテーマ にして




HAPPYマインドブログで綴りたいと
思ってますおとめ座ピンク薔薇



わたしが考える
自分を生きるってのは決して
自分勝手とか



自分が正しくて
これは間違ってるとか


いう意味ではなく


自分を本当に認めて生きると

ひとも心から認められて






わたしはわたしだけど、
あなたはあなたでそれもありよね~♡
いいよね~♡素敵とおもうよ~♡




ってなって




そこには、愛と平和がある花束


って感じの意味だよ♡













ではでは、今日も素敵ないちにちを虹



thank you♡maki