【HAPPYマインド】心と身体をHAPPYにするアイテム ♥︎♡ | 自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分にとって大切なモノを大切にする丁寧な暮らし。自分を生きる真のHAPPYな女性が増えますように꙳★*゜ healer= 本来の姿に戻すヒト♡♡
スピリチュアリティとは物事の本質をみること。
 





最近読んでる本メール

太陽の下で、読む本の時間が
いちばん好き~♥︎

虹虹虹

{3ED2F0F8-D865-4D37-9F18-470239F0F7CD:01}


アーユルヴェーダ。インドの医学療法。

これ結構絵も多く、分かりやすい♡








人間には、
3つのドーシャ体質があり

ひとそれぞれのその中の組み合わせで
できていて合うお食事や生き方をすると


カラダもココロも健康にHAPPYにハート
という理論。





これだから、必ずこうなるのだ!!
~と言う計算方式は、
あまり好みではないけれど、



なんとなく特徴もあるみたい流れ星
わたしは、ヴァータが強めタイプなんだけど




好奇心が強く、想像力も豊か。

物事に対する理解力は高く、
記憶力も優れている。


緊張やストレスに対する耐性はあまりない。


いろんなことに興味がわき
ひとつの物事を長続きさせるのが苦手なほう。





うんうん。確かにだった。
てへぺろ
笑笑



わたしは、食べることに関しては

ベジタリアンにんじでもveganサラダでもなく
食べたいものを食べたいときに
食べたいだけ頂いてる。



 だけど、知っていると
知っていないは、また違う、、♡



わたしには役立たなくても
わたしの周りの誰には、当てはまる、

時もあるかも、しれないし。








人々の身体とココロが健康で
HAPPYな知識この人生で
もっとたくさん知りたいな~ダイヤモンド







選択肢をたくさん持っていると
柔軟で、強いから♡





そして数年後の
わたしの愛する旦那様とbabyのためにも。

結婚指輪ウエディングケーキウエディングドレス








さて♡

寒くて寒くて、身体がまるまっちゃう 
お布団にくるまっていたい~えーん
時こそ深呼吸しながら









YOGAやストレッチを♥︎


1日の始めにすると代謝もあがるし
今日も1日楽しも~!♡シャキンってなる。







これは本当
いいことしかない!おねがいおねがい


大きく深呼吸しながら
身体を伸ばすだけでも、是非ハート








すこし前にYOGAバレエ鏡について質問頂いたので、他に初めての方にも参考になればと。。♡





最近、私もまきさんの真似して 
おうちヨガを始めました(*^^*)


10分だけなのにじわーっと汗かくし、
深い呼吸ができて気持ちいいです♪



ただ英雄のポーズなど後ろに
上半身を剃るポーズをすると腰を痛めて
しまいます(;_;)


どこを意識してますか?



୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧




thank you唇xx

気持ちいよね♡




YOGAの先生じゃないから、


正しいことは言えないかもなんだけれど、

わたしは、うまくポーズバレエキラキラ

とることではなくって





自分の身体とココロを繋ぐ♥︎





今を大事にできるように
ココに在ることを感じ





深く呼吸することを意識して、



自分が心地よい
ことが一番大事だと思って

これを意識しながらYOGAしていますよ♪









ではでは
今日も素敵な1日をちょうちょラブラブ
thank you ♡maki