【HAPPYマインド】世の中を見るときは、頭じゃなく心でみるんだ♥︎ | 自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分にとって大切なモノを大切にする丁寧な暮らし。自分を生きる真のHAPPYな女性が増えますように꙳★*゜ healer= 本来の姿に戻すヒト♡♡
スピリチュアリティとは物事の本質をみること。
 










大好きなお友達が


オススメ映画あったらまた教えて~って

言ってくれていたので、




週末だし

 オススメ映画記事をプレゼント









世の中を見るときは、
頭じゃなく心でみるんだ♥︎




このセリフをみて、、、


わたしもそう思って生きていて

ピンクハート心=愛ピンクハートでもあるけど、



そしていつも物事の本質を大事に
見るようにしているから、、、♡


人なんかは、特にね。




はーい♥︎
この映画は、間違いなくいいにきまってるー

おねがい(笑)って見る前から思っちゃった。







映画のタイトルは、







簡単なあらすじ~

このままじゃいやー。と、幸せを探し離婚をきめた主人公のリズが自分探しの旅にでる物語です。






ん~と♡キーワードはこんな感じかな。


愛、人、自分自身、幸せ、ココロ
調和、インド、バリ、瞑想、YOGA ♡

おとめ座プレゼント

トゥッティ=みんな




自分の感情を自分自身で選ぶこと☺︎
がわかる映画かな~。


ヨガの世界観が好きな方は
好きな感じだと思いますハート




もちろんHAPPY ENDクローバーです。

HAPPYENDにならない映画は見たくない(笑)



なにかピ~ンと来たら、是非みてみてね。





自分が何か気になったもの~♥︎
なんかとっても好き~♡
なんか~でも




理由なんてなくてもあってもよくって

ピンとくるもは、どんどん自分に取り入れていくと自分が、より善い感じに好転していきます


わたしのHAPPYルールの1つですおとめ座ハート




{49E9F698-753D-4BF6-BC14-5D300A823B8A:01}










{A90DD7DB-4EA8-46E7-B8D5-CE01B9578690:01}

バター専門店エシレのクロワッサン コーヒー

YUMMY(´౿`) 


エシレ・メゾン デュ ブール




{D6693BCB-EF81-428B-B321-015DB26DA42C:01}

ルームウェア ▶︎▶︎▶︎fifth




ではでは、素敵な日曜日をおとめ座ピンク薔薇
thank you♡maki