【DIET】オススメダイエット♥︎コンブチャのレシピ集 ☺︎ | 自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分にとって大切なモノを大切にする丁寧な暮らし。自分を生きる真のHAPPYな女性が増えますように꙳★*゜ healer= 本来の姿に戻すヒト♡♡
スピリチュアリティとは物事の本質をみること。
 






୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

身体の中から綺麗にすること。
代謝を上げ痩せやすい身体をつくること。

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


私のHAPPYダイエットおとめ座ピンク音符には
この2つが本当に大事。



KOMBUCHA  は
それを美味しく簡単に
叶えてくれるから出会えて本当に良かったプレゼント


ではでは、わたしの
お気に入りレシピを幾つか書きますね。

{3E1C111E-5731-4318-9381-4A55CE05B777:01}

{3F6E360D-D37A-4C52-B7D1-28D616676EB9:01}
レシピ①

レモン✖︎白湯✖︎コンブチャ 

効果効能ガーベラ

デトックス  便秘解消  むくみ解消
代謝アップ  美肌 ♥︎


レモンをオレンジに変えてオレンジ白湯も
とっても美味しいよ。

レシピ② オレンジ✖︎白湯✖︎コンブチャカクテル

{2C7E1108-6430-4872-8016-430439235B97:01}

コンブチャはアイスランドマンゴー味だから、
柑橘系と合わせると、すっきりさっぱりな味になってとても、相性がいい

朝にもぴったりなメニューちょうちょ虹ラブラブ


{4B1EC78B-160F-4A52-8AA9-A34B8502674C:01}
レシピ③

オレンジ✖︎レモン✖︎ミント✖︎チアシード✖︎お水
✖︎コンブチャクレンズ


生の酵素に敵わない部分もあると思うからフルーツと合わせれば、全てのいいとこり~ウインクウインクピンク音符



レシピ④

{358037CC-E4F1-4583-9C4A-CA25EEEC7565:01}
チアプディングプリン


これは、本当に本当に美味しすぎておねがいおねがい
びっくり!!お店で売っていたら通いたいレベル


アーニューいつもあんま買わなかったけど
スーパーでまた買っちゃったもん♥︎◡̈♪

タピオカミルクみたいな感じでもある


{43B4D75A-05D9-4FDA-9601-19EDD5540B1A:01}
クッキー材料  クッキー


アーモンドミルク 1パック

チアシード  大さじ1~

コンブチャクレンズ 30mm

バニラエッセンス 数滴

ブルーべリー(お好みのフルーツでもOK)

ミント 飾りなのでお好みで♥︎


クッキー作り方クッキー

①チアシードをお水でふやかす。

{730A7360-0184-4695-BBD0-F542344105E8:01}


チアシードをたくさん入れるとドロドロになって、すごくプリンみたいになるから
多めがいいかな~ピンク音符うさぎ

わたしは、アーニュー1パックに対して
大3くらい入れました。




前記事に書いた、飲み物にチアシードをいれる時も少量のお水で先に溶かしてからの方がダマダマにならないよウインク



②チアシードがもどったら、アーニューと
よく混ぜる♪

③バニラエッセンスを垂らして

④コンブチャクレンズを入れて~
一回分飲む量は、30mm

⑤フルーツ、ミントトッピング♥︎
はい出来上がりピンク音符


効果効能ガーベラ

整腸    便秘解消   ダイエットサポート  


これ、応用編で寒天やゼラチンで
固めちゃっても、美味しそうてへぺろ



レシピ⑤コンブチャ✖︎酢をあわせて
お野菜のピクルス漬け♥︎

混ぜて切って入れるだけ♩これも美味しかった。

{8117D9D5-91ED-4440-82B3-183BEECD483B:01}
みてみておねがいローリエがちょっとハート型♥︎


ヨーグルトにかけたり~グラノーラにかけたり~サラダ手作りドレッシング~アイデア次第で、なんでも簡単ビューティレシピに変身しちゃうハート



コンブチャクレンズに入ってる
スーパーフードたちちょうちょハート



クローバー有機アガベ

低G I 、天然オーガニック甘味料
便秘解消、コレステロール低下


ココナッツウォーターやしの木

むくみ改善、デトックス、利尿作用効果


ぶどうマキベリー

抗酸化がスーパーフードでナンバーワン

カムカムさくらんぼ

地球上の中で1番のビタミンC

ぶどうアサイー

美と栄養の王様


トウガラシエキス赤ワイン

血流促進、血流改善

焼き芋金時しょうが

冷え改善、デトックス

カテキンお茶
代謝促進、脂肪燃焼

ハイビスカスハイビスカス

代謝促進、むくみ改善、
コレステロールを下げる働き

ローズヒップピンク薔薇

脂肪燃焼、脂肪分解

コーヒールイボスティー

二日酔い 、便秘解消、血行促進


合成甘味料フリー、合成着色料フリー
グルテンフリー、植物由来プレバイオティクス、植物由来食物繊維、植物由来甘味料使用♥︎



コンブチャは、最近のスーパーフードや酵素、ダイエットや健康、美容にいいと言われてるものの集大成~って感じ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡



お砂糖の代わりにコンブチャをいれてハートバレエ

身体の中から綺麗になる
痩せやすい身体作りのサポートを
してもらいましょ♩


以上コンブチャの
わたし的おすすめレシピ集でした♥︎





わたしはココでお安く購入中



質の良い睡眠は、ダイエットにもとても大事なので、ゆっくり眠ってくださいね。





ではまたね~




sweet dreamおとめ座赤薔薇

thank you maki