【HAPPYマインド】自分を自分で満たすこと♥︎LOVE | 自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分にとって大切なモノを大切にする丁寧な暮らし。自分を生きる真のHAPPYな女性が増えますように꙳★*゜ healer= 本来の姿に戻すヒト♡♡
スピリチュアリティとは物事の本質をみること。
 


























HAPPYマインド記事チョコがけハートでは、
よく書いてる気がしますが、







♥︎自分を自分で、満たすこと♥︎






は凄く大事だなぁと感じます。





なぜなら、自分が満たされた


状態ですることは


全て



愛♥︎になるから。。







自分が全然
満たされていないのに、
誰かや何かを満たしたいと思っても



実は、それをしたことで、
自分が満たされたかったりする。


どこかで見返りを期待していたりする。




♥︎




でも自分が満たされていれば、

見返りなんてどうでもよくて。


ただ、ただ、したいからするという。


とても自然で、シンプルになれる。。♥︎





これは、パートナーに対しても
彼に自分のご機嫌とりを委ねすぎないと

うまくいくしチョコがけハート


もちろん人間関係だってよくなる








HAPPYをインスパイアするヒト

愛で在りたい私にとってこれは、
すごく大事なコト♥︎




今日もワガママなおとめ座ラブレター
わたしのご機嫌とりをしています(笑)






{DC84AE71-E461-4BAE-B35F-A3BFA178D498}こちらは

お買い物で熊本地震支援プレゼントコインたち



私は、まだ購入していませんが、28日まで
ゾゾタウンでお買い物をすると1%寄付に回してくれるみたいです。





ZOZOTOWNはこちら♥︎




昨日のtwitter


{F4FCD0BC-D391-4A7E-9705-6A26525A0AD5}





社長の前澤さんは、個人でも1000万円を熊本の知事に義援金の送金されていました。



♥︎

前澤さんへの敬意もこめて、私もゾゾタウンでお買い物させて頂きたいなって思っています。



紗栄子ちゃんは500万2000円
2000円はboysふたご座2人が1000円づつ。


こんな時に何百万円単位で支援できる人になりたいな。。と一瞬、落ち込んでみたりしながら。








さて♥︎

今日も自分をピカピカに☺︎

皆様素敵な1日をお過ごしになれますように流れ星


thank you♥︎maki