時を超えた美しさのヒント♥︎ | 自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分にとって大切なモノを大切にする丁寧な暮らし。自分を生きる真のHAPPYな女性が増えますように꙳★*゜ healer= 本来の姿に戻すヒト♡♡
スピリチュアリティとは物事の本質をみること。
 



クジラってね、、、愛しか無いんだって。

クジラになりたーいっ♥︎

イルカハート




 ✩•*¨*•✩”✩•*¨*•✩”








{56DFC154-EC5D-4BCF-8C6E-61724FA23A97}








わたしの人生のキーワードには
『美』と『愛』というもの


がとっても大きく占めているのだけど


今日は、わたしの大好きな詩を
紹介してみようーっと♥︎








サム・レヴェンソン の詩ですラブレター

オードリーヘップバーンも
好きだったとか。知ってる方も多いかな?





時を越えた美しさの秘密♥︎





魅力的な唇であるためには、
美しい言葉を使いなさい。


♥︎

愛らしい瞳であるためには、
他人の美点を探しなさい。




スリムな体であるためには、
飢えた人々と食べ物を分かち合いなさい。



豊かな髪であるためには、
一日に一度子供の指で梳いてもらいなさい。



美しい身のこなしのためには、
決してひとりで歩むことがないと知ることです。




物は壊れれば復元できませんが、
人は転べば立ち上がり




失敗すればやり直し、挫折すれば再起し
間違えれば矯正し


何度でも再出発することができます。



誰も決して見捨ててはいけません。



人生に迷い、助けて欲しいとき

いつもあなたの手のちょっと先に
助けてくれる手がさしのべられていることを。




忘れないで下さい。


♥︎


年をとると、
人は自分にふたつの手があることに気づきます。




ひとつの手は、自分自身を助けるため、
もうひとつの手は他者を助けるために。




女性の美しさは 
身にまとう服にあるのではなく


その容姿でもなく


髪を梳くしぐさにあるのでもありません。





女性の美しさは、
その人の瞳の奥にあるはずです。




そこは心の入り口であり、
愛情のやどる場所でもあるからです。


♥︎
 

女性の美しさは、
顔のほくろなどに影響されるものではなく、




その本当の美しさは 
その人の精神に反映されるものなのです



それは心のこもった思いやりの気持ちであり
、時として見せる情熱であり




その美しさは
年を追うごとに磨かれていくものなのです。

 




おわり。





あーあ
何度読んでも素敵だな~♥︎
これは、本当に永久保存版。



ではでは、素敵なGWを。。おとめ座赤薔薇






お家でまったりの方はよかったら♥︎



休日に観る目オススメ映画たち。
2週間無料だよPC




thank you♡maki