LET IT BE☺︎あるがままに♥︎ | 自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分にとって大切なモノを大切にする丁寧な暮らし。自分を生きる真のHAPPYな女性が増えますように꙳★*゜ healer= 本来の姿に戻すヒト♡♡
スピリチュアリティとは物事の本質をみること。
 







#THANK YOU MAY
#HELLO JUNE♡



{F8DD6056-3CDA-41FA-9C04-DA1A33E78B88}

新しい月がはじまるのワクワクしちゃう♥︎

今月のことば。 (いきなり始まったよぶちゅー笑)





LET IT BE




意味はあるがままに。








在るが儘
有るが儘

生るが儘
現るが儘





みんなも”あるがまま”大事にね♡
大スキっ。






自分が感じたことが今1番自分に
ぴったりの答えだから♡



{CF79C498-3940-483D-A819-D80D9D7B5AF6}










{BDE8C295-4645-4209-8DB0-CC7B6FDEE93C}




だいすきな
お友達がこんなの、送ってくれましたラブレター


いっつも、考えてると、すぐに連絡がくるの。


離れてたって、以心伝心♩


わたしからみんなへも。。。本命チョコ









keep smile☺︎




では♥︎またね~。

thank you ♡maki