ツインレイ ⁈映画 すずめの戸締まりを観て♪ | 自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分にとって大切なモノを大切にする丁寧な暮らし。自分を生きる真のHAPPYな女性が増えますように꙳★*゜ healer= 本来の姿に戻すヒト♡♡
スピリチュアリティとは物事の本質をみること。
 






@ 𝐬𝐚𝐥𝐨𝐧 𝐝𝐞 : 𝐛𝐥𝐨𝐨𝐦𝐞𝐞𝐞 𝐱 🌹 𝐛𝐲 𝐌𝐀𝐊𝐈. 

自分を愛する生き方のはじめかた♡ 


🌟 healer🟰本来の姿へ戻すヒト🌟
☑︎ 𝐓𝐎𝐃𝐀𝐘 𝐋𝐎𝐕𝐌𝐄 🕊🤍𓂃 𓈒𓏸◌‬    






ツインレイ とは、アセンションパートナーで
未来的、真実のパートナーシップ💝


七夕🎋でツインレイ について初めて触れ


ここ数ヶ月ああ、やっぱりツインレイ のコレクティブが動いているんだなと感じていたの。






情報も増え本質からズレてるものも多いけれど...



そんな中、公開日が11月11日
過去作が地上波📺でもリバイバル🤍



君の名は。からはじまり、天気の子☔️⚡️
みんな観たかな?♡



わたしは君の名は。が大ヒットして話題になっている時は特にピンと来ず、興味なくて終わり

2018年くらいに、なんだかとても惹かれみることになり、その1年後にツインレイを知ったんだけど



片割れ 半分 💔
生まれる前にする約束🪐✨でも忘れちゃう。

だけど魂では、知っているから
ずっと探してる気がする。

どこにいても、必ずみつけだすよ🧝🏻‍♀️🧝🏻🫧🫧





新海誠監督のこれらの作品は、テーマのひとつとして、ツインレイの本質 💝を表しているのでは?!
と一部ではよく言われている。


意図してるのか、集合意識を降ろしていて
そう描かれているのかは、わからないけれど

わたし的には今回の作品が1番ぐっときた。


出会ってすぐに、ハートがトキめいて💘
一瞬で、わかるシーンとか。




ツインレイ たちの

集合意識の闇🖤を変えていく
終わらせていくようなミッション。

(見える世界もそうだけど、見えない世界🟰まだ多くの人々が見ていない次元でも社会貢献🌏🕊)



ツインレイ 男性の持つ深い深い、心の闇と孤独。

それを、ツインレイ 女性の
真実の愛で、癒し、救うこと。

そして

ツインレイ 女性のインナーチャイルドの傷。

🔜👶🏻⚡️インナーチャイルドの傷の癒し。

本来の自分へ、
パートナーシップを通し自分を解放していく。


ツインレイ 男性も女性も
真の男性性、真の女性性を立ち上げること。



etc....🌼




うんうん、そうだよね🥺💕
もう時代は、ここまできたんだよね。って。


すずめの戸締まり。と

開いていくのではなく、閉じていく。
ってのも、すごく本質的🌟

開く(はじまる)  閉じる(終わらせてゆく)
終わりは始まり🫧

閉じていくって、本質をみていないと
わたしたちの三次元の意識では

恐れや過去への執着、それを自己価値とするなどのエゴが邪魔して
なかなか難しかったりもするしさ♡




いまはこの❝  終わらせてゆく ❞  が、
全体レベルでとても大事なキーワード🔑

Francfranc ウォールフラワー ガーベラ XL WH フランフラン インテリア・生活雑貨 その他のインテリア・生活雑貨 ホワイト


3日で既に180億の興収とかすごい勢いみたいでもちろんね、そこにあるストーリーから

何を想い、何を感じる受け取るのかは
それぞれの美しい感性次第💎なのだけど

最近の大ヒットしてる作品とかをみると
本当に意識的にその上テーマを




理解してる人はまだ、少なくとも

みんな潜在意識では、きっといろいろと
気づいているんだよね。ってすごく感じるんだ✨


3.11の震災をテーマに、シリアスなシーンも
あるから震災のトラウマがある方は、
気をつけたほうがいいかも。




とてもよい、映画でした🌏🕊🌟


いま、君の名は。
と天気の子☔️も見直してみてて♡ 

3つが揃うと

なんだかまたみえてくることもあり、まさにツインレイ の世界観だなって思ったりしたよ🤍


Amazon primeで冒頭10分が公開されているよ♪



prではなく私のお気に入りのshareです♻︎🧸🌟





ではまたね♫
to be continued...

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

幸せも美しさも全ては
自分を愛することからはじまります✨
あなたのヒカリ💎を輝かせてネ🌹


MAKI's select ❤︎ Click hear!!♡













@selflove shop໒꒱

I wish the world to be happy  🌍🕊
今必要な人に必要な言葉が届きますように🌟



thank you♡ maki xxx  

This copyright belongs to me☺︎
営業followお断りです⚠️ˎˊ˗