カラダとココロをゆるめるメンテナンス♡ | 自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分にとって大切なモノを大切にする丁寧な暮らし。自分を生きる真のHAPPYな女性が増えますように꙳★*゜ healer= 本来の姿に戻すヒト♡♡
スピリチュアリティとは物事の本質をみること。
 

@ 𝐬𝐚𝐥𝐨𝐧 𝐝𝐞 : 𝐛𝐥𝐨𝐨𝐦𝐞𝐞𝐞 𝐱 🌹 𝐛𝐲 𝐌𝐀𝐊𝐈. 

自分を愛する生き方のはじめかた♡ 


🌟 healer🟰本来の姿へ戻すヒト
☑︎ 𝐓𝐎𝐃𝐀𝐘 𝐋𝐎𝐕𝐌𝐄🕊𓂃 𓈒𓏸◌‬


みんなおはよ~♡🌈
今朝は、お空のart🎨がとってもキレイだった✨






そしてこれは、お昼寝して起きたら☀︎

お部屋がサンセットの光で素敵になってたの図🤍🌇



HAPPY PRIDE IS...🌼

自分が自分であることに
誇りをもって、楽しもう。




日照時間も短くなりつつあり寒くなってきたね❄️
季節の変わり目、体調崩していないかな?♡


寒いとどうしてもカラダが固まりやすくなるから
今日は、これを書くね📝✨


わたしもカラダとココロをゆるめるメンテナンスで定期的にサロンに通っていて、


とってもおすすめしたいのが
アロマのオイルマッサージ🍊🌿



カラダとココロは繋がっているから、
カラダが固まると血流が悪くなり⛈


自律神経が乱れたり、自然と呼吸も浅くなり
メンタルのバランスも崩しがちになったり


肩や首が凝っていると、美容的にも
フェイスラインの歪みでお顔も大きくなったり⚡️



わたしたちの自分と繋がっているベスト状態としてリラックスや、カラダもココロもゆるゆる
緩んでいるってのが重要ポイントである🤍


思考を使いすぎてるひとは、自ずと頭から
ガチガチになっている人がとっても多いの。


カラダを緩めて🔜ココロも、緩ませて
ハート♡と繋がりやすく!!✨🧚🏼‍♀️



わたしは、肉体が疲れやすいから
だいたい2週間に1回のペースで1時間♡

真冬は、寒いのが大の苦手で、更に
固まりやすくなるから、週1くらい。

で通ってメンテナンスしているんだけど♡♡♡



その日は、とにかくデトックスを意識して、お水をたくさん飲んだり、たくさん眠ったり💤✨


定期的に通わなくとも、特にどうしようもなく、メンタルが落ちているときは、


カラダのエネルギーバランスがうまく動いていないから、流してあげる意味でも、とってもよきです。


アロママッサージ🍊🌿は特に
ダイレクトにお肌に触れるので、


うまい下手よりも手の感じやチカラ加減などが、心地よく感じられるかでサロンを選んでみたり


男性は、社会的立ち位置として
どうしても頭ばかりを使って
生きている人がまだまだ多いし🌟


パートナーとのコミュニケーションを
兼ねてのアロママッサージ🍊🌿もおすすめ♡





わたしは基本的には、
自分のカラダとココロと向き合いながらできる💎

おうちケア、セルフケアがずっと
好きなのでまたタイミングでシェアするね🧸♻︎❣




じゃあ、今週も、、🌏

自分にとっての幸せをたくさんみつけて✨
そしてmake me happy🌈して過ごしましょっ♡




道はひとつじゃないはずさ

 

 

 

 

 

 

 

 


ではまたねん♫
to be continued...


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
幸せも美しさも全ては
自分を愛することからはじまります✨
あなたのヒカリ💎を輝かせてネ🌹


  

MAKI's select ❤︎ Click hear!!♡↓  


















トキメクものがあれば画像を
クリックして詳細みてみてね♡





shop@selflove──────•❥❥❥


I wish the world to be happy  🌍🕊
今必要な人に必要な言葉が届きますように🌟




thank you♡ maki xxx  
This copyright belongs to me☺︎