今日は、射手座新月♐︎ バージョンアップと開運アクション♡ | 自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分にとって大切なモノを大切にする丁寧な暮らし。自分を生きる真のHAPPYな女性が増えますように꙳★*゜ healer= 本来の姿に戻すヒト♡♡
スピリチュアリティとは物事の本質をみること。
 




Beauty begins the moment 
you decide to be yourself.
あなたが自分自身でいると決めた
瞬間からあなたは美しくなるの。
──────────────   

🌟 healer🟰本来の姿へ戻すヒト🧝🏻‍♀️
@ 𝐬𝐚𝐥𝐨𝐧 𝐝𝐞 : 𝐛𝐥𝐨𝐨𝐦𝐞𝐞𝐞 𝐱 🌹 𝐛𝐲 𝐌𝐀𝐊𝐈. 

☑︎ 𝐓𝐎𝐃𝐀𝐘 𝐋𝐎𝐕𝐌𝐄 🕊𓂃 𓈒𓏸◌‬ 


2022 11月24日  射手座♐︎新月🌛7:57

月のリズム、地球のリズム🪐はわたしたちの
潜在意識に影響し、リンクしています♡

自分と繋がってくると、このリズムが調和していていたことを否が応でも知ることに🌛💕





今朝☀︎ 読んだ新月の記事だよ♡
もし、よかったらみてみてね。
@Vogue japan🕋



射手座♐︎のキーワードで、集合意識を感じたとき
わたしがいま特に受け取っているのは🌍✨🧚🏼‍♀️

☑︎ネクストステージ バージョンアップ

☑︎自分のココロや魂から
求めることを現実化していく
🔛そこに向かう成長をしていく。


2023年に向けての、この射手座♐︎の
パワーと地球の流れにチカラを借りて💎


つまりコンフォートゾーンから(今までのパターンにしがみつく、そのほうが楽ちんだし、ぬるま湯を安心♡これが自分と勘違いすること)

🔜オトナになればなるほど、
多くの人がコレ!を、やりがち☁️⚡️
(🟰自分の魂や、本質とも、ずれていく☺︎)

抜けていく。
がいちばん降りてきてるメッセージです。





射手座 のシンボルは弓矢いて座いて座まさに
次のステージに飛んでいくイメージなんだよね🤍
この次のステージとは、もちろん


いまの自分より一歩先。
だから人との比較はせず、とにかく自分だけをみて、自分の魂の方向性で👈🏻ここが最重要🌟

自分の理想を考えてみること、思い描くことを
わたしからは、提案したいです🤍


もともと新月☾⋆⁺は新しいものにフォーカスする
とよい流れといわれていたりして、

因みに、わたしが今朝した
新月🌛のラッキーアクションはね、

いつも使っているお気に入りのヘアミストが
なくなるから、宣言して

そのエネルギーをのせ✨購入してみました🤍 


✔︎真のチャンスは自分の中にあること💎

っていう意味がもともと、込められていて

香りもそうだけれど、そこも
わたし的にトキメいたポイントでずっと
気に入って使っているものなので



その香水をかけるとき、2023࿐⋆꙳に向け

新月🌛の意図したエネルギーを自分が纏う気持ちにしよういう、


インスピレーションに従ってみたんだ

何かおもいついたら皆んなもできたら今日に

もしくは、新月☾⋆⁺のエネルギーの強い
3日くらいの間に、是非アクションを!

昨夜も記事UPしていて、ちょっと今メンタルバランス崩しがちな方は、その記事みて整えてから、
こちらを見てもらえたらよい流れにのれるはず✨

だからそうしてもらえたら嬉しいな🧸🎈


hava good new moon day🌙 💕
ではまたね♫
to be continued...

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
幸せも美しさも全ては
自分を愛することからはじまります✨
あなたのヒカリ💎を輝かせてネ🌹


 
MAKI's select ❤︎ Click hear!!♡↓


      



最近注目してるこなれ感あるアクセサリーのお気に入りSHOP🤍

クーポンで50%OFF

ネックレス 3点セット 





I wish the world to be happy  🌍🕊
今必要な人に必要な言葉が届きますように🌟


thank you♡ maki xxx  
This copyright belongs to me☺︎