悩んじゃう時ってこんなとき~!❷ | 自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分にとって大切なモノを大切にする丁寧な暮らし。自分を生きる真のHAPPYな女性が増えますように꙳★*゜ healer= 本来の姿に戻すヒト♡♡
スピリチュアリティとは物事の本質をみること。
 

Beauty begins the moment 
you decide to be yourself.
あなたが自分自身でいると決めた
瞬間からあなたは美しくなるの。


🌟 healer🟰本来の姿へ戻すヒト🧝🏻‍♀️
@ 𝐬𝐚𝐥𝐨𝐧 𝐝𝐞 : 𝐛𝐥𝐨𝐨𝐦𝐞𝐞𝐞 𝐱 🌹 𝐛𝐲 𝐌𝐀𝐊𝐈. 


自分を愛する生き方のはじめかた♡ 


☑︎ 𝐓𝐎𝐃𝐀𝐘 𝐋𝐎𝐕𝐌𝐄 🕊𓂃 𓈒𓏸◌‬


悩んじゃうときってこんなとき~!!



自分の意識が今、にいないとき。
意識が過去や未来へお出かけしてるとき~!💫




☑︎過去🖤
 もう変えられない出来事への後悔や執着とか

🔛

☑︎未来🖤
 まだ見ぬ、起きるかもわからない
未来の心配や不安とか



って、過去や未来に意識がお出かけしているとき
しか、わたしたちは、悩むことができないの。



今に生きていたら、いつも今ココから


わたしは、それをどうしていく?
どうしていきたいの?✨



って自分のココロと対話して
考えること、それをすることができる!


それしかなかったことに、気がつける🌟🧚🏼‍♀️



今を生きることで、
そこからステキな未来が創られ✨

(今を生きることでしかその未来は創られなくて)



そして、過去は変えられないはずなのだけど
今を生きることで、未来を通して


悲しかったはずの過去も
キラキラに昇華されて✨
より良く変わってしまうんだ🤍🤍




POWER OF NOW💎✨

悩むのは全然悪いことじゃないけれど、
悩みにハマってしまったら是非思い出してみて。




最近のわたしのお気に入りの夜の時間は🌛☾⋆⁺
眠る前にお外にでて、星や月をみることー!!✨


ひんやり空気が澄んできて
綺麗にみえるから癒される🤍🤍 

深く、ゆっくり呼吸して
じぶんのハートをクリアリング💓👼🏻




悩みごとは、夜🌠じゃなくて
朝☀︎太陽の下で考えようーー🕊💐

sweet dreams🌛💕




ではまた♫
to be continued...

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
幸せも美しさも全ては
自分を愛することからはじまります✨
あなたのヒカリ💎を輝かせてネ🌹


 
MAKI's select ❤︎ Click hear!!♡↓


    

@selflove shop໒꒱


I wish the world to be happy  🌍🕊
今必要な人に必要な言葉が届きますように🌟


thank you♡ maki xxx  
This copyright belongs to me☺︎