❝ 目醒めのトキがきたのです✨❞ | 自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分にとって大切なモノを大切にする丁寧な暮らし。自分を生きる真のHAPPYな女性が増えますように꙳★*゜ healer= 本来の姿に戻すヒト♡♡
スピリチュアリティとは物事の本質をみること。
 







Beauty begins the moment 
you decide to be yourself 

あなたが自分自身でいると決めた
瞬間からあなたは美しくなるの。
──────────────   



🌟 healer🟰本来の姿へ戻すヒト🧝🏻‍♀️
@ 𝐬𝐚𝐥𝐨𝐧 𝐝𝐞 : 𝐛𝐥𝐨𝐨𝐦𝐞𝐞𝐞 𝐱 🌹 𝐛𝐲 𝐌𝐀𝐊𝐈. 

☑︎ 𝐓𝐎𝐃𝐀𝐘 𝐋𝐎𝐕𝐌𝐄 🕊𓂃 𓈒𓏸◌‬ 

わたしね、わりと最近まで、私がみてるもの、
多くの人は結構みていなかったんだという
衝撃的な、事実と⚠️ˎˊ˗


スピリチュアル業界は、なんだか本質と
ズレてエゴまみれだから、ずっとキライだけど


1人風の時代の価値観で生きてきて
どこからが、スピリチュアルなのかも
未だにイマイチわからないのだけど🤣(笑)



ちょっとTESTも兼ねて、今日は、
スピリチュアルレベル高め?!に書いてみるね📝



スピリチュアリティーって
🟰本質のこと💎


これから、ほんとうの意味の
スピリチュアリティな時代へ🪐💝





──────────────  

今、覚醒の時、

目醒めのときがきたのです。

眠れるわたしの魂よ。

目醒めなさい!!♡

──────────────

このYouTubeのCMみてー♡

↓↓


🧝🏻‍♀️🧝🏻‍♀️🧝🏻‍♀️🧝🏻‍♀️🧝🏻‍♀️💝✨🌙

これは、約2年前に上映された映画だよ♡

わたしはいつも自分にキテル感覚やインスピレーションを作品で確認することが多いのだけど、


このCMみて
はい♡きました!きましたー!✨
ってるんるんで♪ 観に行った映画。




その頃は、まだ主に、ツインレイ を含めた👽
ライトワーカーたちの目醒めの時期だったので




ツインレイ についても書いたことがなかったし
迷いつつ、結局ブログ✏︎には、UPしなくて


その段階まで、きている今、必要そうな方だけに個人的におススメしていたものなんだけど🤍




そろそろ、これが、全体の集合意識🌍
(社会のリアリティや世論のこと)


に降りてきだした感じ🤍




日本人🇯🇵は特に
サイレントマジョリティが8割だから🙃🙃


  △↓         
こんな感じで大衆へと広がり
マイノリティ🔜マジョリティで世論は変わる🌟



前は2年かかっていたものが、最近は
半年あればかなり世論が動くから面白い♪


さすが、風の時代!🧚🏼‍♀️✨
いろんなことも、明るみになるし✨
風通しよい!


気になったら、ぜひ観て観て欲しいです🤍


私がよくお話している闇と光 陰陽🌙
2極のバランスのこととかもテーマ


とくにおすすめなのは、
覚醒するようなエネルギーが詰まっているので


ツインレイ 女性🧝🏻‍♀️🧝🏻✨
スターシード👽ライトワーカーさんかな✨



スターシードは👽🤍

ライトワーカーとは、
今世、使命をもつ魂のグループの人たち。


ふたつの時代が大きく入れ替わっている🪐✨
大転換期に、

皆をよりよい方向、魂の本来の方向、愛の方向へ
࿐⋆꙳導くお役目を担った人たち。



幼い頃のセーラームーン世代💝が

ちょうど今アラサーくらいになり、この
目醒め💎のタイミングでオトナに向けて創られ

愛のこもった映画すぎて感動しちゃった🤍



映画は、前編 後編があります✨









ではまたねー♫
to be continued...

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
幸せも美しさも全ては
自分を愛することからはじまります✨
あなたのヒカリ💎を輝かせてネ🌹


 
MAKI's select ❤︎ Click hear!!♡↓
トキメクものがあればクリック✈︎








I wish the world to be happy  🌍🕊
今必要な人に必要な言葉が届きますように🌟


thank you♡ maki xxx  
This copyright belongs to me☺︎