目醒めるってどういうことなの?✨ | 自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分にとって大切なモノを大切にする丁寧な暮らし。自分を生きる真のHAPPYな女性が増えますように꙳★*゜ healer= 本来の姿に戻すヒト♡♡
スピリチュアリティとは物事の本質をみること。
 







Beauty begins the moment 
you decide to be yourself 

あなたが自分自身でいると決めた
瞬間からあなたは美しくなるの。
──────────────   



🌟 healer🟰本来の姿へ戻すヒト🧝🏻‍♀️
@ 𝐬𝐚𝐥𝐨𝐧 𝐝𝐞 : 𝐛𝐥𝐨𝐨𝐦𝐞𝐞𝐞 𝐱 🌹 𝐛𝐲 𝐌𝐀𝐊𝐈. 

☑︎ 𝐓𝐎𝐃𝐀𝐘 𝐋𝐎𝐕𝐌𝐄 🕊𓂃 𓈒𓏸◌‬ 



みんなおはよ~う🧚🏼‍♂️🌟✨




🌕🌖🌗🌘🌑🌒🌓🌔



今、覚醒の時、

目醒めのときがきたのです。

眠れるわたしの魂よ。

目醒めなさい!!♡

──────────────



もちろん外側にはいつもヒントしかないから
自分の中の答え💝を見つけられるように


自分なりに
受け取ってもらえたら、なのだけれど✨


よく使われる用語?!今さら聞けない!とか
わかりたいけど、イマイチわからない方へ


ブログでは、その方のいまのステージやエネルギーをみて【🤍TO🤍】して、伝えられない分


今日は、わたし的にいったい、

目醒めとは?どういうことなのか?を




簡単に箇条書きしていろいろ
書いてみたいと思います✏︎✨







☑︎目醒めとは、愛💖


☑︎目醒めとは、自分の真実をいきること。


☑︎目醒めとは、ほんとうに自分らしい人生を
スタートさせること。



☑︎目醒めとは、自分をいきること。



☑︎目醒めとは、自分のもって産まれた
スピリット💎(魂の資質)と一致すること。



☑︎目醒めとは、自分の本質、真我の道。



☑︎目醒めとは、自分軸で生きること。


☑︎目醒めとは、全ては自分だと気づくこと。



☑︎目醒めとは、自分を思い出していくこと。



☑︎目醒めとは、自分を愛するということーー💝




📝✨LOVME Q ワーク

そして

☑︎目醒めるとは、どんな意味だと思いますか?


目醒めとは、、〇〇 (あなたの考えた答え💎)




have a good day with smile☺︎
今日もいちにち、愛をもって💓💐

ではまたねー♫
to be continued...


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
幸せも美しさも全ては
自分を愛することからはじまります✨
あなたのヒカリ💎を輝かせてネ🌹


 
MAKI's select ❤︎ Click hear!!♡↓
トキメクものがあればクリック✈︎







ココはプチプラでこなれ感あるお気に入り

アクセサリーストア⛓🤍





I wish the world to be happy  🌍🕊
今必要な人に必要な言葉が届きますように🌟


thank you♡ maki xxx  
This copyright belongs to me☺︎